妹尾店ブログ

2022年07月07日

可愛い鳥さんたちの紹介です♪

みなさんこんにちはsmiley

今回は、鳥さん大好きでお馴染みの滝が紹介させていただきます!!

本日のメインはズバリ!!

セキセイインコのヒナさんたちです
 
お店に来たばかりですが、4羽ともご飯をもりもり食べてくれます

ご飯くれくれアピールがすごい、可愛い子たちです

羽の色も鮮やかで、一羽一羽の個性が出ていて、とても綺麗です

大きくなったときの姿が、楽しみですね!


そしてお次は、一人餌の子たちの紹介です!

オカメインコ(ホワイトフェイス)

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(クリームルチノー)

セキセイインコ

シロボタンインコ
この子たちはみんな、人によく慣れてくれています!

簡単なアピールポイントを紹介します♪

白いお顔がチャームポイントのオカメインコさんは、人の肩が落ち着くようで、ずっと肩にいてくれます

コザクラインコさんたちは、肩や頭の上、そして紙をかじって遊ぶのが好きなようです
最近は、水浴びも気持ちよさそうにしてくれています

セキセイインコさんは、手や肩が好きで、落ち着いてそばにいてくれます

ボタンインコさんは、マイペースで、チャーミングな動きをしてくれるので、
見ていてとても癒されますよ


みんなとっても可愛い子たちなので、是非会いに来てあげてください!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月06日

ご来店のワンちゃん♪

今日のご来店のワンちゃんはパインちゃんです



パインちゃんハーブパックしました


パックすることにより臭いのもとになる
フケ、脂、汚れをスッキリ取り除き
マッサージをして血行をよくしていきます
パインちゃんお風呂中、可愛くてたくさん
写真を撮っちゃいました
 





トリミング終了~


きれいサラサラになったパインちゃんの
表情が可愛いです

パインちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月05日

コミフデリ新商品入荷☆

みなさんこんにちは

今日はローストビーフ丼風に続き、コミフデリ新商品のご紹介です!

助六風寿司が見た目にも華やかになって
リニューアルされました
2種類の鶏肉の海苔巻きが主役になっています!
行楽にオススメしたい彩り鮮やかな寿司弁当風です

鶏肉の太巻き、鶏肉のたまご太巻き、
ひとくち焼き唐揚げ、温野菜をトッピングした
ワンちゃんも大満足のメニューです!!




 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る