妹尾店ブログ

2019年08月09日

激ムズ!ニホンザリガニ

今回、ニホンザリガニが入荷しました!
ザリガニだからとナメてかかると痛い目をみますよ~
適水温は15から18度とかなり低く、常温で飼ってれば確実に死んでしまいます。そのう中々人工餌に慣れてくれないというシビアな子なんです😅
それでも飼ってみたいと思う方、お待ちしてますよ!

ここで水草と一緒に管理してます

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月07日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介ですsmiley


ニコちゃんが来てくれました

 
シャンプーカットでのご予約ですっきりしました


最初は怖がってたけど、トリミングが終った頃には、名前を呼ぶとしっぽを振って喜んでくれてとっても可愛かったです


またのご来店をおまちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月06日

まだまだ 暑い!

こんにちは

土・日は 「おかやま うらじゃ祭り」でしたね

みなさん お出かけされましたか

「岡山最大のお祭り」 との事ですが

岡山を盛り上げていただきたいですね

さてさて まだまだ暑い日が続きますが

わんちゃん&ねこちゃんのクール用品が

一部ですが セールが始まりました
まだまだ 夏 真っ盛りsmiley

お買い求め易く なっておりますので

この機会にぜひ

あと 本日妹尾店は「お仕事体験」の日です

おかげさまで たくさんの応募を いただきました

みなさん 楽しんで体験できたらと 思います



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る