妹尾店ブログ

2019年08月12日

わんわんプールのお知らせ!

こんにちは!
トレーナーのおおはらです


外はとても暑く、梅雨も明けていよいよ夏本番ですね今回はそんな暑い夏にぴったりなイベントを紹介します!


わんわんプール2019inアミーゴ高屋店

日付:8月24日・25日
場所:アミーゴ高屋店
料金:2,160円
時間:①10:30~11:30 ②11:30~12:30 ③13:30~14:30 ④14:30~15:30 ⑤15:30~16:30

 


★泳いだことの無いわんちゃん大歓迎!
★トレーナーが一緒に入るから安心!
★ライフジャケット貸出し有り!


※狂犬病予防接種証明書
※5種以上混合ワクチン接種証明書
※ノミダニ予防

質問・ご予約状況の確認はこちらまで↓
アミーゴ妹尾店:086-282-6311
アミーゴ高屋店:086-208-5010

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月11日

小動物コーナーからのお知らせ!

オカメインコのヒナが入荷しました
興味のある方は是非お越しください

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月10日

★サマーカット始めました★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫)の岡本です

暑い、暑すぎますね

なので、我が家の愛犬ヨーキー♂さんは
再びサマーカットに変身しました

そんな愛犬ヨーキー♂さんも8月9日に
4歳のお誕生日を迎えました

パピーちゃんのあどけない表情をしていた頃が懐かしいです

 それでは早速、今回のヨーキーた~いむ

先週のいわはたブログにもちゃっかり2匹とも載っていましたね

ヨークシャテリア
H31年3月11日(生)
スチールブルータン
男の子


前回、お散歩デビューを果たしたとお伝えしましたが
あれから特に特訓をするわけでもなく自然とリードを
着けての店内でのお散歩は完璧になりました

これも特に教えたわけでもなく自然と人慣れもしてくれて
お散歩中にお客様やスタッフに寄って行って愛想を振りまく姿も

遠くから呼んだら走って戻って来てくれる可愛さと
全力で走りぬける活発さのギャップがたまらないですよ 

時たまおもちゃをくわえて走って来るときや
くわえたまま自慢げに見せびらかしてくるときもあります

「貸して」って言ったらお尻を向けて絶対に貸してはくれません

他のわんちゃんとも仲良く遊べてお散歩も順調、
更に愛想もよくて人慣れもしてるのでメリットだらけ

お迎えしたいワンコとして理想でオススメです

ヨーキーくんの今回の写真撮影は毛布の上が
定位置みたいです

カメラを向けると毛布の上に寝そべるんです
 

ヨークシャテリア
H31年4月1日(生)
スチールブルータン
女の子


例の不思議ちゃんヨーキーです

ワクチンも終了して間もなくお散歩デビューを果たします

ボールを"ぽーん"と投げ飛ばし、ブンブン振り回して、
お部屋をところ狭しと駆け巡りますよ

おもちゃが大好きなので常に何かしらのおもちゃで
遊んで見るたびに違うおもちゃと乱闘しています

洗濯の為におもちゃを回収したときはそれはもう、
お怒りですよね

目が合ってしまうとにらめっこが開始されるので
相手にしたらおもちゃを見せびらかしてきますよ

身体つきも相変わらずムチムチでいつまでも
触っておけるほど気持ちいいー

間もなくお散歩の練習を開始する予定なので
見かけたら触ってあげてください

ヨーキーくんと同じくとても愛想がありますよー
 

マルチーズ
R1年6月6日(生)
ホワイト
女の子


マルチーズとは・・・

優しくて穏やかな明るい活発な性格をしています。

飼い主さんとは常に離れたくないほどの甘えん坊で、
抱かれていれば幸せいっぱいで大満足な犬種です。

無駄吠えをしたり攻撃的になったりするので、
甘やかし放題は厳禁、賢い犬種なのでしつけはしやすいです。

運動量は室内で遊ぶだけでも十分ですが、
気分転換の為に外に連れて出てあげましょう。

毛は抜けにくく細いためブラッシングと定期的なカットは必要です。

現在お店には女の子と男の子両方いますが、
今回は女の子をご紹介します

とてもマイペースな女の子です

ご飯もしっかり食べてくれて寝ている時間のほうが
長いですが起きているときはしっかり元気いっぱいに遊びます

ふわふわ、もふもふの毛は気持ちよく、顔も美人さんなので
お好みのカットで印象がガラリと変わるかもしれませんね
   
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る