妹尾店ブログ

2014年08月14日

小動物からのお知らせ!

みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

お盆に突入しましたね~
今日は花道のとっても可愛い写真が撮れました
思わず連写してしまったので紹介する子たちよりも花道の写真が多くなってしまった・・・


さてさて。ではその可愛い花道に交代しましょう!
花道よろしく~
はーい!
みなさんこんにちは


最初に紹介するのは、アメリカンファジーロップです!

垂れた耳ふわふわの毛!ぬいぐるみみたいですね~
撫でられるのが好きなのか手を近づけると寄ってきてくれます
抱っこしても大人しいいい子です。

生年月日:26年6月24日
  入荷日:26年7月24日


お値段は、¥19.800 です。


次に紹介するのは、ミニウサギです!

先ほどのうさちゃんと比べるとスッキリしてますね
この子たち、ご飯の時間になるとケージから飛び出る勢いで催促してきます!

生年月日:26年6月9日
  入荷日:26年7月9日

お値段は、¥6.151 です。


しかし!8月17日(日)まではうさちゃんたちが特別価格で20% OFFになります
ウサギを買おうか悩んでいる方はお早めに~!


最後に紹介するのは、デグーマウスです!

女の子で、ちょこっと白の模様が入ったパイドなのです。
意外と人懐っこくて、ケージの前に人が来ると興味津々
昼行性で、いつも跳んだり走ったり元気に動いてます

生年月日:26年6月
  入荷日:26年8月6日

お値段は、¥7.980 です。


どうでしたでしょうか!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください


最後に今日のモモイロインコの桃井さんと、小田原さんの写真をパチリ

いいね
8人がいいねといっています

2014年08月13日

キャッチ&リターン☆

こんにちわ(^^)!!

久しぶりの登場です。
イベント部長おだはらです(^^)

先週の日曜日に開催したキャッチ&リターンの報告です

何をしたかとゆーと
おもちゃを投げてワンちゃんにとって来てもらう。

それだけです!!

普段いつもやってるワンちゃんにとっては余裕そうですが、
みなさん意外と苦戦

そんな中、最も遠くまで投げて、取って来てくれたのは...

10m!!  シーズーのぷぅくん
なんの芸もないと言われてましたが、余裕でクリアでした
おめでとうございます
景品と表彰状を贈呈いたしました(^^)

今後自慢にしてくださいね!笑
つづいてフラットコーテッドのエイトくん
6m
このコもいつも遊んでいる感じで余裕のクリア

同記録でトイ・プのチョコくん
頑張りました(^▽^)
挑戦者は全部で10頭のワンちゃんでした

またのご来店お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月13日

★ミクちゃん★

みなさん こんにちは

今日もトリミングルームから素敵なお知らせがございます

そ・れ・は・・・
私達トリマージャンケンをして勝ったらトリミング・ペットホテルのポイントカードのポイント2倍

負けても1.5倍

めっちゃいいでしょぉ~
ポイントすぐ溜まりますよぉ~

この楽しいイベントをみなさん笑顔で楽しんでやって頂けています

8月末までにシャンプーのみ・シャンプーセット・シャンプーカットをしてくれたワンちゃんが対象になります

みなさまのご予約お待ちしてます



さて、今週のモデル犬は・・・
    ダックスのミクちゃんです

ミクちゃん
とってもお利口さんにトリミングが出来ました

炭酸泉に浸かってるミクちゃん
うっとりとしたいい顔してませんか?
気持ちいいんでしょうねぇ~

あ~私も入りたい

ミクちゃんの気持ち良さそうな顔みたら「うちの子にも」って思ったでしょぉ

みなさまの愛犬&
めっちゃ可愛いミクちゃんのご来店お待ちしてます

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る