妹尾店ブログ

2024年06月29日

とっても美人なおてんばポメちゃん💞

今日紹介するのは超絶美人なポメちゃんcrying

犬種ポメラニアン
毛色⇨クリームセーブル
誕生日⇨2024年4月16日
性別⇨女の子

人もわんちゃんも大好き
とっても元気でおてんばな女の子
ふわっふわでまんまるなフォルムが超キュート
お顔も黄金比でとっても美人さんcrying

ぜひ会いにきくださいね
インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月26日

イベント情報!

こんにちは😃

7月13日に

お楽しみ メダカくじ

を開催致します♪

せ日 奮ってご参加くださいね

詳しくはスタッフまでお尋ねください




 

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月21日

新入荷のお知らせ📢




こんにちは😃
小動物担当のかわのです🐹

今日は今週入ってきてくれた仔たちを紹介します😍

大人気のキンクマハムスターの女の子🐹

 



セキセイインコ🦜
オカメインコ🦜


 



どの子も体調が良ければ、23日からの販売開始になります🩵
気になる方はお早めにお越し下さい。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る