中庄店ブログ

2017年08月29日

新うさぎさん入荷◎

皆様お久しぶりです
本日の小動物ブログは、新しく入荷したうさぎさんの紹介をしたいと思います!
 

/ドーーン\

カバ…ではありません

ミニウサギのブラックオターさんが入荷いたしました!
 

首回りの白い毛と、左前肢のソックスがチャームポイントです
食欲も旺盛で、よくゲージ内をお散歩していますよ

8月31日から販売開始ですので、気になる方はぜひご来店くださいませ

近日ほかのうさちゃんも入荷予定なので、またブログで紹介しますね~

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月24日

イシガメの卵

以前にもご紹介しましたイシガメの卵です


孵化予定は10月です


孵化の瞬間を体験してみませんか?




今の時期なら、触らず置いておくだけで大丈夫です

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月21日

こんにちは~♪

みなさんこんにちはスタッフSです



さて今日はフクロモモンガのご紹介です



中庄店では1匹しかいない
貴重な箱入り娘さんです




大好きなゼリ-を夢中で食べています


しっぽをクルンクルン巻きつけてくれるのがたまりません



最初の頃は・・・
警戒警戒警戒
仲良くなるまで少し時間がかかりましたが


今ではカメラ目線をもらえるまで仲良くなれました



ですが・・
まだまだ恥ずかしがり屋の女の子です









大きな声は苦手だけど・・・


カワイイ寝姿を見にきてくださいね


夜行性だけど・・
たまにトロンお目目で

お顔だしてま-す

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る