中庄店ブログ

2015年10月19日

熱帯魚ふえました。

コンニチハ
すたっふKです

熱帯コーナーをちょっと変えて魚種がふえましたのでお知らせです~

みんな早すぎて写真がとれないので名前だけでも載せます、すみません

アルビノセルフィンプレコ¥980・ブッシ―プレコ¥598

グリーンネオンテトラ¥120・バルーンモンクホーシャ¥198

バルーンペンギンテトラ¥198・バルーンパンダプリステラ¥598

クラウンローチ¥498・パキスタンローチ¥298

今後も少しずつ種類を増やしていきますのでまたUPします~

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月28日

ベタ入荷♪

コン二チハ!
すたっふKです

今週はベタが入荷したのでお知らせしますね~

人気の鯉ベタのデルタテールです
写真撮るのがへたくそなのでうまく写ってませんが・・・


お値段は大特価の¥2980です
3匹のみなので気になる方はお早めに
お待ちしておりま~す

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月15日

蝶尾とバジェット入荷♪

コンチハ~
すたっふKです

タイトルに書かれてる通りです!
蝶尾とバジェットガエルが入荷しました~

蝶尾はサイズが10センチくらいですね~
¥1280


続いてバジェットガエルで~す
エサもバクバク食べてます!7センチくらいかな、
¥7980

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る