中庄店ブログ

2016年04月30日

シアワセご報告 2 ☆

口の中に大切に閉じ込めては
水中に開放したり
混泳のお魚さん達をせわしく追い払ったり


なかなか忙しく大奮闘ちうです


みなさん優しく見守って応援してあげてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月30日

シアワセご報告 1 ☆

みなさんこんにちは
またまたスタッフSです

当店の展示水槽のエンゼルフィッシュペア
子育て奮闘中です。

ぜひ皆様見に来てください


いいね
4人がいいねといっています

2016年02月14日

エンゼルの卵

こんにちは!
すたっふKです

90㎝のレイアウト水槽にいるエンゼルが産卵して孵化間近のようですね、卵がプルプル動いてます。
シクリッドは子育てをする魚として知られていますが、カメラを向けると守るように立ちはだかっていました!卵が撮れない・・・

産卵から4日ほどで動き出しましたが、そこから親魚が卵を別の場所に運んでいました~↓の動画は移動後の位置です。
 


動画からは卵の状態があんまりわからないので、気になる方は中庄店までお立ち寄りくださいませ~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る