妹尾店ブログ

2012年04月20日

和服美人★


こんにちは(o・ω ・o)ノきょうは花粉でくしゃみがとまらないやすはらです

そこそこな親父くしゃみなんで聞いてしまった方は遠慮なく笑ってやってください


きょうはうちのしばちゃんずをご紹介しようと思ったんですが、

ついさっき黒しばちゃんのご家族が決まりましたうれしい限りですので!!!!

赤しばちゃんメインで参りたいと思いますヾ( ゜∀ ゜)ノ

見てくださいうちの美人さんを



やっぱり日本犬は和服が似合いますねぇいや似合いすぎです

本人も気に入っちゃってていっかいも服を脱ごうとしません

かわいいやつ(-ω-)

★ 柴 ★
     12月12日生まれの女の子♪



ちなみに旅立っていった黒しばちゃん

服が脱げておもしろいことになっちゃいました

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月16日

☆こんなの初めて・・ダゼ☆

はじめまして!! いぬ・ねこ担当の末武(すえたけ)です  
   *偽名ですのでご指名は


今日は、最近カットしてかっこよく?!変身したワンちゃんを紹介します


まずは、カットする一ヶ月前・・・

 

そして、カット後・・・




な、なんと






ツーーー-ーーートン

オシャレでしょ??

スタッフもびっくり!

EXILEの新メンバー目指しちゃいます




☆ミニチュア・シュナウザー☆
男の子
12月2日生まれ
ソルト&ペッパー

いいね
2人がいいねといっています

2012年04月15日

臆病でごめんなさい☆


こんにちは(・∀・)♪

きのう『三毛猫ホームズの推理』見て、みけねこ意外とかわいいなぁ・・・と思ったやすはらです

はい、ドラマにすぐ影響されるタイプです




はいはい!!

きょうはうちの店いちばんの臆病者のジャックちゃんをご紹介ッ☆

★ジャックラッセルテリア★
                          12月26日生まれの女の子♪


ジャックラッセルテリアといえばとにかくアクティブで!!
大きな動物にも果敢にせまる!!!
たくましい&タフな元気な子!!!!・・・・・な、はずですが、、、、、

うちのジャックちゃんはとっても穏やかでとにかく臆病ちゃんなんです

新しいおもちゃを入れたらビクビクッッッ

だっこしたらドキドキドキドキッッッ

反応がめちゃめちゃおもしろい(´3`)プ

 


わんこも人とおなじでいろんな性格なんで、ジャックのくせにーなんてゆったらダメですよ~

みんなちがってみんないいですよ d(o´Σ `o)笑

おとなしめなかわいいジャックお探しの方、ぜひ妹尾店へ~

このビクビクする反応が見たい方(笑)もぜひぜひおいでませ~



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る