妹尾店ブログ

2012年06月29日

まっくろくろすけ★


こんにちはいぬねこ担当やすはらですヾ(・ω・)ドモドモ

きょうはタイトルにもあるとおり、まっくろくろすけちゃんをご紹介ッ
意外とこの犬種でブラックの子知られてなかったりするんですよね~

どんなわんこかとゆうと・・・・・・・・・・・

★ヒント★
・某マルモさんが飼ってたしゃべるわんこ♪
・口のまわりのおひげが印象的!?
・ちなみに全身まっしろなホワイトの子もいるんですよ


みなさんお分かりですかぁ~(゜∀゜)??

↓正解はコチラ↓

★ミニチュア・シュナウザー★
      4月26日生まれの女の子♪

はいっシュナちゃんでした~

マルモのムックとおなじソルト&ペッパーの色が有名ですが、
個人的にブラックシュナちゃんけっこう好きなんですよねー

でもせっかくかわいいお顔が写真で撮るとまっくろでわかりにくい

これはぜひお店に見に来てもらわないと(・д・´)ゼヒ

笑った顔なんてめちゃめちゃかわいんですよ

 



この子のほかにもかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら♪→(*´∀`*)ノシ 

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月27日

かくれんぼ名人??


こんにちはいぬねこ担当やすはらです(σUσ)ノシ

もうすぐ6月も終わっちゃいますね
もう1年のはんぶんきたなんて、、、、早いですねぇ
なーんて思っちゃうことに歳を感じます。。。(‐∀‐;)笑

さてさて!!きょうは、
かくれんぼが大好きなわんこをご紹介しちゃいます

本人はかくれてるつもりなんでしょうが・・・・・いつもバレバレです



かわいいでしょ~
かくれてるとゆうか、もぐるのが好きなだけなんですけどね(・∀‐)

ミニピンはけっこうこうゆう子が多いんで、
もぐれるベットとか毛布を入れてあげるとめちゃめちゃかわいいことになります
どんなことになるかは・・・・・・飼ってみないとわかりませんよー
 

★ミニチュア・ピンシャー★
               4月7日生まれの女の子♪


妹尾店にはほかにもかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はコチラヾ(o・∀ ・o)ノ♪

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月20日

お祭り気分で♪


こんにちはいぬねこ担当やすはらです(`・Д・´) ドモ

きのうは台風の影響で雨がすごかったですねぇ
みなさんだいじょうぶでしたかぁ~??

いまは梅雨で雨もよく降るし、、、、はやく夏が来てほしいですねぇ・・・・・・・(´Å`) =3

ってなわけで!!
ちょっとでも夏のかんじを味わいたかったので、
お祭りちっくな写真をお店のわんこで撮ってみましたー

どぞどぞ


はいっご覧のとおり、
浴衣とはっぴ着せただけなんですけどね~(‐∀‐)笑

でもなんとなくお祭りなかんじしてテンション上がりませんかっ!?
あれ、わたしだけですかね・・・・・・??

でも夏がくるのほんと楽しみですー
花火お祭り・・・楽しいこといっぱいですもんねッ

みなさんも楽しい夏を思い浮かべてじめじめ梅雨をのりきりましょお~(´∀`)人(´∀`)

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る