妹尾店ブログ

2012年07月11日

やっときましたッ!!


こんにちはいぬねこ担当やすはらですヾ(ゝω・)ドモ

きょうはやすはらさんが大好きな子をついにご紹介しちゃいます

はいったと思ったらすぐにご家族が決まってしまうのでなかなかブログにアップできず・・・
うれしいことなんですけどねd(´∀`
お探しの方や見てみたい方はお早めに

ちなみにやすはらが絶対飼いたいわんこナンバーワンですよ
この子のために将来は庭つきの一軒家に住みます・・・・・・とゆう意気込みだけはあります★笑
お金ためねば・・・・!!(`・А・) =3

で、その愛しのわんこはとゆうと・・・・・

★シェットランドシープドック★(愛称:シェルティ)
    5月16日生まれの男の子♪

シェルティちゃんでございます~
めちゃめちゃかわいいでしょーーーーーー キュン(´д`)キュン

よく”ねむそう”とかゆわれますが、あのおっとりとした顔がかわいんですよー
牧羊犬なんでとっても賢くておりこうさんですし
そしてあのもわもわでふわふわな毛!!!!たまりません(=ω=)

みなさんもこのかわいさをぜひお店で味わっちゃってくださいッ
 



この子のほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい★
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→(*σ∀σ)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月06日

チワワ祭り☆★


こんにちはまたまたやすはらが更新しちゃいます(o’ω’o)ノ

あしたは七夕ですねぇ
天の川を見るの楽しみにしてたんですが・・・・・・・・・・残念ながら雨なようで(・д・`;)
天気予報はずれないかなー


さてさてきょうは!!!!
知ってる人は知っている!?お祭り第3弾でございます~

今回はやすはらさんの大好きなチワワちゃんですよー(´∀`人´∀`)ヤタヤタ

ではではいっきにご紹介しちゃいますッ


いま妹尾店にはこの4匹のかわいいチワワちゃんがおります
毛色もお顔もその子によってぜんぜんちがうので、お気に入りの子がいればお早めに

ちなみにやすはらさんはクリームの子がお気に入りです


そしてそして☆★
みんなかわいすぎなので写真いっぱい載せちゃいまーすヽ(´д`)イエイ


みんなかわいいでしょ~
チワワはうれしいと耳をたおしたりお腹をだしてくるとこがたまらないですよねー
さわられるのが大好きな子たちなんで、あまえんぼさんがタイプな方はぜひぜひッ


この子たちのほかにも妹尾店にはかわいい子がたーくさん
新着わんちゃんねこちゃんの情報はこちら→ヾ(・∀・*)カモン♪
 

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月04日

癒しのにゃんこちゃん♪


こんにちはいぬねこ担当やすはらです(o・ω・o)ノシ

きょうは先週はいったばかりのにゃんこちゃんをご紹介ッ

もうね~めちゃめちゃかわいんですよぉ
最近のやすはらさんは毎日この子たち見て癒されてます
あ、ももももちろん仕事してますよヾ(゜∀゜;;)ドキドキ 笑〃

ではではさっそく!

★ブリティッシュ・ショートヘア★
            4月22日生まれの男の子♪

まずはこの子通称ブリショーちゃんでございます
白の毛色がソックスはいてるみたいでかわいんですよー
元気によく遊ぶんで写真の撮りがいがあります

つづいてはこちらの子(・∀・)σ

 

★ペルシャ★
    5月16日生まれの女の子♪

ペルシャちゃんでございます

めちゃめちゃかわいいでしょ~(´∀`)
からだもすごくちっちゃくて手のひらサイズぐらいですよ
そしてなによりやすはらさんは長毛な子好きなのでたまりません


みなさんも癒されちゃいましたか(o´ω`o)??
この子たちのくわしい情報はこちら→ (*゜∨゜*)ノシ
ほかにもたくさんのわんちゃんねこちゃんが載ってますよ~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る