妹尾店ブログ

2012年07月20日

にこにこスマイル★


こんにちはいぬねこ担当やすはらです(・∀・)ノシ
こないだはキャバたんにココをのっとられちゃったのでみつからないようにこっそり書いてます

きょうはやすはらさんの最近お気に入りのこの子をご紹介しちゃいますよ~(o´ω`o)


★ポメラニアン★
        5月19日生まれの男の子♪

この子のどこがお気に入りかといいますとッ
もちろんかわいいところ(ノд\)ポッ  だけじゃございませんよ

この子はいつみてもにっこにこ
とびっきりの笑顔を見せてくれるんです(≧U≦)

それがかわゆーてかわゆーて

癒しのスマイルぜひごらんください



めちゃめちゃかわいいでしょ~~~
 
わんちゃんも人も、いつでも笑顔なのってステキですよね
わたしも見習わねば(・А・´)!!


このポメちゃんみたいなかわいい子がほかにもたーくさんッ
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→(*σωσ)カモン♪

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月18日

パトロールするぜ☆


オレっちはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
長いのでみんなからは” キャバ ”とゆわれている☆

3月1日生まれのいかしたボーイだぜ
惚れてもいいがヤケドするかもだぜ

オレっちは妹尾店の安全を守るために毎日パトロールしているんだ
つまりおさんぽが大好きなんだぜ

きょうも店内をパトロール


あやしいやつはどうやら逃げたようだ★
さすがオレっち

まだまだパトロールはつづくぜ!!
パトロールついでに店内を案内してあげよう


どっちもとってもオススメなんだどうオススメかって??
くわしく知りたい人は店員さんに聞くのがいちばんだぜ

ふぅ~、きょうも異常なしだぜ★
オレっちに会いたいってゆうかわいこちゃん達
妹尾店で待ってるぜ

オレっちのほかにもキュートでいかしたわんこにゃんこがたくさんいるんだぜ
新着情報はここをクリックだ♪→ ワン( ^・ω・^ )ニャン


ちなみに・・・・・・・・・・
オレっちはこうみえてかなりのあまえんぼなんだ
ひざにのせてくれるとうれしいぜ
 

いいね
6人がいいねといっています

2012年07月13日

にゃんこ祭り♪♪


こんにちはまたまたいぬねこ担当やすはらです(・∀‐)⌒★

きょうは午後からすさまじい雨が降りましたねぇ
急に降りだすんでびっくりしました~

ですがみなさん!!そんな雨を気にしてる場合じゃないですよー(☆∀☆)ノシ

本日13日~19日までのチラシ期間中はとってもお得なことがいっぱい
お買得な商品はもちろんのこと、妹尾店限定のイベントもたーっくさんあります
くわしくはこちら→♪タノシイ(。・∀・。)イベント♪

そしてもちろんッッ
わんちゃんねこちゃんもハッピー価格になっております

店頭発表なのであまり大きな声ではゆえませんが・・・・・・・・・・・・
こっそりちょっとだけ教えちゃいます

なんとお店のすべてのねこちゃんが○万円引きとなっておりますΣ(゜∀゜)ワォ!!!!!!
どの子もですからね~これはめちゃめちゃチャンスですよぉ

とゆうことなので!!
妹尾店のねこちゃん全員ご紹介しちゃいます(・д・´)


まだまだおりますよ~


かわいい子がたくさんいるでしょ~みなさん早い者勝ちですよー

もちろんわんちゃんだってとってもむふふなお値段になってます
わんちゃんねこちゃんをお探しの方は妹尾店にGO~ヽ(o´▽`)(´▽`o)ノ


わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら♪→(。‐ω‐。)☆キラリ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る