姫路飾磨店ブログ

2014年07月15日

この暑~い季節に☆

こんにちは(^▽^)

むし暑い日が続きますね...
今回はこの時期にピッタリ
わんちゃんのアイス

かぼちゃといちご味のご紹介です






こちらのアイスは乳製品不使用で
わんちゃんのお腹にも優しいアイスです

豆乳をベースにさっぱりとしたジェラートタイプで
素材本来の味を活かしたほのかな甘さ


暑~い季節のクールダウンに最適

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月11日

今週のオススメです!!

ジメジメした日が続いていますが・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

小動物たちも過ごしやすい環境でお世話してあげてくださいませ

さて・・・今週の入荷情報です

ミニうさぎ   
      2014.6.上旬生       5,480円
  
     ホワイト・黒目  メス
  オレンジ      メス
   トライカラー    メス

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)
 7,560円 
 ⇒ 7/1~7/31まで20%OFF 6,048
フトアゴヒゲトカゲ   2014.6.上旬生
  レザーバック         22,800円
   なかなかきれいなカラーです☆
 
 ノーマル            14,800円
   
他の仔よりも少し大きく安心サイズ♪
  クリアネイル          19,800円
   
たたずむ姿がとーってもキュート☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月10日

新着情報

久しぶりの登場の愚か者村上です

台風や何かと忙しない日々ですがアクアライフ楽しんでおられる
 でしょうか?
私は湿度の高い部屋で寝苦しい毎日です 

さてさて本題の新入荷のお知らせをさせて頂きます


海水はフレームエンゼル(マーシャル) ソメワケヤッコ シテンヤ
 ヤッコ チョウハン クマノミ(インド洋)
 働き者のホンソメワケベラ 髭が面白いオジサン

淡水ではメガロドラス(大型になるナマズ)

コケリウムに良く似合うバンパイアクラブ大量入荷します
 バンパイアクラブはインドネシアの陸棲のカニで湿度が高くても
 強い傾向があります
 テラリウムにもお似合いです


本当に暑くなってきましたが体調管理気をつけて下さいね




みんなでアミろう~


愚か者村上でした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る