姫路花田店ブログ

2015年08月03日

夏ですねー(・o・)


梅雨も明けて、夏本番
暑い日が続いてますね

お家のワンちゃん・ネコちゃん飼い主様、夏バテしていませんか??

トリマーの私は夏バテ気味です

この時期になると、トリミングの予約がかなりつまりやすくなっています

ペットホテルの方も、8月はお盆休み、9月はシルバーウィークが徐々に埋まってきております

なので、お早めにお問合せ、予約をお願い致します

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月02日

フトアゴちゃん(*^^)v

フトアゴヒゲトカゲの紹介です

人になつきやすく飼いやすいフトアゴちゃん。
何といっても表情や仕草がめちゃくちゃ可愛いです
耳がいいので名前を覚え呼ぶと来るようになる子もいるようで、飼い主の顔を覚えたりもするそうです。

小さいうちは虫を食べて大きくなり、大人になるにつれ草食性が強くなるので野菜や果物を食べるようになります。

大きくなるとリードをつけて散歩したりも出来るようになるので、本当にペットにするにはオススメです
フトアゴヒゲトカゲ
ノーマル…¥12.800
オレンジパステル…¥14.800

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月02日

デグーマウス

前回紹介したデグーちゃんはこの度家族が決まりまして、
今回、新しく入って来たデグーマウスのノーマルちゃんをご紹介致します(*^ω^*)

今回の女の子はやってきた時はちょっとツンでしたが、スタッフのイトウが撫で回して可愛がっているうちにとっても懐いてくれるようになりました❤
是非是非イトウにデグー見に来たよと声をお掛けくださいませ(゜ω゜)b

デグーマウス ノーマル ¥6,800

( 他、デグーマウスパイド ¥25,900 )

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る