姫路花田店ブログ

2015年08月06日

お知らせです☆

お待たせしました






欠品が続いていた国産カブト虫が






大量入荷しました

そしてそして



なんと




国産のノコギリクワガタも入って来ました





 

このシルエットが何ともいえないですね




ご来店の際にはご覧くださいね

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月05日

今回はいろいろ

こんにちは~

8月に入りましたね!スイカがおいしい季節ですね

最近入荷したもの紹介していきますね~
まずは鯉ベタさん

前回♀でしたが今回は♂で入荷できました

価格は¥4680

飼育自体は通常のベタと変わらないので簡単ですよ
続きましてはポリプテルス・コンギクスです

ポリプのなかでも大型になりエンドリより大きいです

迫力が欲しい方は飼ってみてはいかが?(笑)

お値段は
¥6980です

最後に水草付き流木も入荷いたしました!

水槽にいれるだけで簡単レイアウト

レイアウトでお悩みの方は使ってみて下さい

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月04日

お仕事体験開催!!

こんにちは!

今日も暑いですね~

皆さん熱中症にはくれぐれもご注意ください


さてさて!

本日は以前からこちらのブログでも載せていたアミーゴのお仕事体験を行いました!!!

前々からお知らせしていたので午前中に2名、午後に5名の方に参加して頂きました~

トリミングルームの中に入ったり、ワンちゃんネコちゃんやウサギ

などの小動物と触れ合ったり、魚のパッキングをしたり…



普段見ているだけのお仕事を体験してもらう事が出来たので

夏休みのいい思い出になったのではないでしょうか


そしてこのお仕事体験を通してペットと関わる仕事に興味を持って

もらえたら嬉しいです!!


ご参加頂いた7名の方々短い時間の中でしたがお疲れ様でした!
ありがとうございました


次回の開催は来年の春ごろになる予定です!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る