姫路花田店ブログ

2016年11月07日

肩乗りっこ☆

本日は、当店の肩乗りな鳥&デグーちゃんご紹介!

まずは、ナナイロメキシコインコのナナちゃんです❤
少し臆病な性格ですが手を差し伸べるとちゃんと乗って来てくれます!
うちに来た当初はとても恐がっていたのですが、本当に、進歩したねえ…(涙)としみじみ(笑)
時々スタッフの肩に乗っておりますので声をかけてあげてください(*^_^*)


そして、次はデグーマウスのデグちゃんです!
とてもよく人慣れておりまして、手に乗ってきて肩辺りをちょろちょろ回ってまたケージに帰るという(笑)
たまにガジガジと指を噛んでしまうのはご愛嬌(笑)


いいね
3人がいいねといっています

2016年11月06日

NEWベッド!

こんにちは(=^・^=)



今日は、可愛い商品のご紹介です!!



あったかベッドが色々入荷していますが、、、、


その中でも目立ってかわいいベッドが

こちらです(^○^)!!!


まず、1つ目!!

イングランドバスベッド

見た目の可愛さだけではなく、奥行もありゆったり出来ます。

実は2WAYで、折りたたんで屋根なしでも使えるのでとっても便利



続いて2つ目!

カワイイ&おもしろいベッドです。

ホットドッグカドラー

ワンちゃんが挟まると、ホットドッグの出来上がり(#^.^#)

ふわふわで、とっても暖かいのでヌクヌクで、寒い季節にピッタリです!!
ぜひぜひ、アミーゴ姫路花田店に見に来てください!!
お待ちしております=^_^=

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月05日

アクアお勧め生体^^

こんにちはー^^アクア担当です。

本日は定番種しか入荷しなかったので担当のお勧め生体を紹介します。
1枚目は金魚です。

高頭丹頂です。
名前どうり頭のコブがかなり大きくなる種類です。
飯田産なので赤色も綺麗です。
2歳で1匹¥1980です。
2枚目はオトシンクルスの仲間です。

かなり久しぶりに入荷した種類です。
ボルケーノオトシンです。
1匹¥1980とオトシンの仲間内では高価ですが、とても魅力的な生体です。
3枚目はダトニオです。

ダトニオ クイーンバンドです。ぶっちゃけるとバンドが綺麗なプラスワンです^^こちらも1匹¥1980です。入荷時より少し成長し7cm±の安心サイズになりました。エサ食いもバツグンでお勧めです。

ご来店心よりお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る