姫路花田店ブログ

2016年11月13日

食べるかどには福来る!


こんにちは(^<^)

本日はNEW猫ちゃんおやつのご紹介です


ねこ福 39大入り袋  3g×39袋入り


あの ねこ福がたっぷり39袋入って新登場!!

ねこちゃん大好物の旨みを一袋に凝縮(^^)/


ラインナップは

ビーフ味 シーフード味 煮干し風味(季節限定) です


数量限定なのでお早めに(^v^)

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月12日

経過報告(^O^)♪&新入荷♪

みなさんこんにちわ

だいぶん、冬が近づいてきたって感じがしますね~(>_<) 熱帯魚の飼育も気を付けたい季節です



さて今日は立ち上げた水槽の経過報告ですヽ(^o^)丿




10月4日に立ち上げた水槽は今…!!


……


こんな感じです(^^)

ちょっと濁ってます(>_<)

少しだけクリスマス感(+_+)


何か、ヒドラとかゆうをもったやつが大量発生して、退治に必死です…泣

稚エビがやられるらしいので(+_+)



さて次はお待ちかね、新入荷情報です


一種類だけですが、アルビノプラーチョンです

スネークヘッドで、体長は約60cm位になります(^O^)

今は10cmほどです

なかなか可愛らしいので一度ご覧下さい

2480円です♪



最後は、私のお気に入り写真をご紹介

Po.エンドリケリーやで♪ ちょっともぐってるよ♪

ご来店お待ちしておりま~す(^O^)

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月11日

ファームへGO☆


みなさんこんにちは~\(^O^)/

昨日、小動スタッフがファームさんへ小動物を仕入に行って来ましたー!
直接動物たちを見てとっても可愛い子を連れ帰って来ましたゾ☆

お店に来たばかりで写真は後日に…❤

今回当店に来た子たちは…

手乗りセキセイインコ

手乗りコザクラインコ
 ノーマル
 色変わり(バイオレット)

ミニウサギ
ネザーランド 

パスバレーフェレット
 セーブル
 バタースコッチ
 アルビノホワイト


ゼニガメ
ハイイロチズガメ

モロッコトゲオアガマ

気になる方はお早目にご来店ください。お電話でもお待ちしております!
大阪にファームがあるのでなかなか行けませんが、なるべく行って可愛い子を連れて来ようと思っておりますのでその都度ブログでお知らせ致します(^ω^)b

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る