姫路花田店ブログ

2016年07月06日

最新入荷情報です

こんにちは~

毎度暑い暑いと書いてますがほんと急に暑さが増した気がします

熱帯魚など生き物を飼ってる方には難しい時期です

ファンやエアコンで水温を下げたり、水も蒸発しやすいので
普段より様子見はしていきたいところですね

では、今回の入荷した熱帯魚を紹介していきます

オレンジフィンカイザープレコ 小〇生~中〇生たちが好きそうな名前のプレコ!? 真っ黒の体に黄色の斑点がオシャレかつキレイな人気者 飼育は難しくはないですがろ過のきいた水槽で! ¥3980

琉金(飯田産) 通常のオレンジ色の体色より真っ赤な色が特徴の飯田産金魚 サラサ(赤白)は久しぶりの入荷! もちろん素赤(赤のみ)もいますのでお好みで選んでください 素赤¥980 サラサ¥1280

スケルトンソード RPGゲームで採用されそうなお名前の熱帯魚 ソードテールの透明鱗?透けて見えるタイプになります お店にいるタンジェリンソード(真っ赤)と泳がせて水槽内を紅白にしてみても面白いと思います スケルトンソード¥398 タンジェリンソード¥298

今回は小型魚が多め?ですね

水草も大量入荷しましたのでそちらと合わせてレイアウトされてはどうでしょうか

皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月05日

今日の可愛いわんちゃん♪♪

 今日の可愛いお友達~
ノーフォーク・テリアと言う
めずらしい犬種のテンちゃん
です



二回目のご来店でしたがとっても喜んで来てくれました

トリミング中もトリミング後もリラックスしてとても可愛いテンちゃんにスタッフみんなが癒されました~
また、可愛いテンちゃんに会えるのを楽しみにしています



そして、涼しげなリボン・バンダナも入荷しておりまーす


 

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月04日

マカロンベッド!

こんにちわ(#^.^#)

今日は、可愛い~~商品の紹介です!(^^)!

ニャンともさわやかマカロン!!!!

見た目がマカロン型でキュート

隠れ家的になるので、もぐるのが好きな猫ちゃんにピッタリです(^^)v

洗うこともできます

ボタンがついていて、半分にしても使えます。

今なら、お手頃価格な、2138円!!
在庫限りなので気になる方はお早めに

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る