姫路花田店ブログ

2016年07月12日

ネコリパブリックに行って来ました!!

先日、大阪心斎橋にあるネコリパブリックに行って来ました!


店内には可愛いネコちゃんがたくさんいて、


とっても癒される空間でしたよ







オシャレな外観

ビル全体が猫カフェです!

猫ちゃん関連の本がたくさん❤






今回は、猫ちゃんのいる空間でゆっくり読書をしたり、


お昼寝が出来るお部屋を利用しました



1時間のコースはアッと言うまで、


とっても居心地がよかったです





 


可愛いお尻❤

猫ちゃんもリラックスです^^





猫ちゃんグッズもたくさんありましたよ


また行きたくなる素敵なお店でした

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月11日

NEWおやつニャ(=^・^=)


こんにちは(^<^)

今日は猫ちゃんの新しいおやつのご紹介です

シーバから待望のおやつ登場!


それがこちら(^^)/★

★新発売★

Sheba -シーバ-とろ~りメルティ

猫が手からあげても舐めやすく、

床や猫の口が汚れるという悩みに配慮☆

1袋で2つの味が楽しめて飽きさせない☆

おいしさイメージNO,1 シーバならでは☆


ラインナップは

香りのまぐろ味

旨みがつお味

1袋で2つの味が楽しめる

まぐろ味セレクション

かつお味セレクション

とりささみ味セレクション
 の5種類です(^o^)丿


各種 税込213円となっております


ご来店の際にチェックしてみてください

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月10日

カエルの時代到来!

皆さんこんにちわ!

アクア、小動物担当の”とみやま”です。。。
今後、定期的にブログの更新をしていきたいと考えています

宜しくお願い致します

今回は、カエル特集として、アミーゴ姫路花田店のツノガエル達を紹介させてください

1,2枚目は
ベルツノガエル ¥7980

3枚目は
アプリコットツノガエル ¥7980

4枚目は
ペパーミントツノガエル ¥7980

5、6枚目は
サンバーストアルビノツノガエル ¥7980

 


ベルツノガエル(ノーマルカラー) ツノガエルと言ったらこの種類でしょう!

正面から見るととっても可愛い顔してます❤ 赤色も入っていて、綺麗なカラーリングしてます♪

クランウェルツノガエルです! 淡い黄色とオレンジ色の斑紋がとても綺麗です❤

クランウェルツノガエルです! 緑色が特徴的で目の上に黄色のアイライインが・・・ オシャレさんでお勧めです!

顔つきは立派なクランウェルです。 まだまだ小さく可愛いです❤

色合い的には、アプリコットとアルビノの中間カラーです! 他の子に比べ少し大きい個体になります!
最後に担当者が超お勧めの個体が

ブラジルツノガエル ¥29800

流通量がまだまだ多くなく、情報も少ないですが、ツノガエルの中でもっとも大きくなる種類です


大きくなるとはいえ、このサイズだと物凄く可愛いです❤ 大きくなっても可愛いですが・・・(笑)

カラーリングは、頭周辺がブラウン 胴周辺はグリーンになってます!
最後に、

僕はカエルヲタクなので皆様にカエルの素晴らしさを知ってもらいたいのです

もし、カエルに興味がある方がいらっしゃいましたらアミーゴ姫路花田店までご来店ください!

指を食べられてる”とみやま”です❤

待ってるぜ!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る