姫路花田店ブログ

2015年05月26日

梅雨って嫌ですよね・・・

こんにちは

もうすぐ6月ですね・・
梅雨ってなんか気分も下がるし私は苦手です(笑)

ワンちゃんの散歩も大変になりますよね

散歩から帰ったら足の裏とか、お腹周りがビチャビチャに・・・

毎回洗うわけにもいかないし・・・
トリミングに出すわけにも・・・・

でも!
少しでもお手入れの大変さを軽減したいですよね?

そんな時にオススメなのが
こちらのコース
毛がないだけで
拭きやすくなりますし、
足の裏や指の間に湿気がたまって、お肌が荒れる事も予防できます!!

時間も20分~30分ほどで終わりますので
ワンちゃんの足の裏の毛が伸びてる気がする・・・・

という方は是非お試しください!

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月25日

夏の必需品!!

こんにちは(*^_^*)


今日もいいお天気でしたねー


暑くなってきたので、夏の必需品のご紹介です(=^・^=)


ひんやり竹マット

表は竹素材で、ウレタンが挟まれてるの

で、やわらかな寝心地です(^○^)


サイズも、レギュラーとワイドサイズがあります。

夏の快適グッズのひとつにいかがですか???

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月24日

苔(=^・^=)

こんにちは


きょうは、苔の紹介です!(^^)!


鑑賞用の苔が売ってるのを、みなさんご存知ですか??

苔が、かわいいグラスなどに入っていてインテリアとして置いても

可愛いですよ


レジにも飾ってます!!

 
ご来店の際見つけてみてください(*^_^*)
肩に白文鳥を、のせているスタッフも、見つけてみてください(^^)v

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る