周南店ブログ

2017年03月05日

特技は夜の歯磨きです♡

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はオススメ歯磨きアイテム
のご紹介です歯 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

皆様は愛犬さんの歯磨き
していますか?(●・∪・●)

現在3歳以上のわんちゃんの
約8割がお口の健康維持が
できていないそうです

そんなときにオススメなのが・・・

\\グリニーズ//
※サイズ・本数等様々あります音符 デコメ絵文字

わんちゃんはわずか3~5日で
歯垢→歯石になってしまうのです↓ デコメ絵文字

防げるのは飼い主様だけ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

お口を触るのを嫌がる子汗 デコメ絵文字
毎日の歯ブラシは難しい方走る デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字そんなときはグリニーズキラキラ デコメ絵文字

他の方法を合わせてやると
さらに効果もUPです↑up デコメ絵文字

果実類などこだわりの自然素材
を100%使用電球 デコメ絵文字* デコメ絵文字

総合栄養食の基準を満たす
優れた栄養バランスはもちろん!!! デコメ絵文字
形状や弾力にもこだわってますにこにこ デコメ絵文字

食いつきも抜群でわんちゃんも
『特技は夜の歯磨きだわん柴犬 デコメ絵文字
なんて言えちゃいます(*´∪`*)ハート デコメ絵文字ふふん

それでもやっぱり
女の子 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字{食べなかったらどうしよう・・・)
と思われる方もいるのでは?電球 デコメ絵文字

分かります!!!びっくり デコメ絵文字という事で!!! デコメ絵文字

グリニーズのサンプリングしちゃいますキラキラ デコメ絵文字

気になられた方はレジスタッフに
お声かけください(●゜Д゜●)星 デコメ絵文字


いいね
19人がいいねといっています

2017年03月04日

おでかけおでかけ(+´З`)

こんにちは猫 あちゃっ デコメ絵文字ふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


昨日今日と、日が差してあたたかい一日になりましたねりす(キラキラ) デコメ絵文字
休日の方は絶好のお出かけ日和きらきら デコメ絵文字だったんじゃないでしょうか?


今回はこれから春休ということもあって、おでかけに便利なアイテムのご紹介ですきらきら デコメ絵文字

わんちゃんと車で遠出したい
でもシートを汚してしまうかも…汗 デコメ絵文字
突然窓の外に飛び出したらどうしよう↓(汗) デコメ絵文字

そんなアクシデントを防いでくれるのが
矢印 デコメ絵文字こちら矢印 デコメ絵文字

。*:゜☆ペットドライブシート☆゜:。*。

。*:゜☆ペットセーフティハーネス☆゜:。*。

椅子でぐるぐる デコメ絵文字ペットドライブシート椅子でぐるぐる デコメ絵文字
こちらは車の後部座席に敷いて固定することで、
抜け毛やなどの汚れがシートに付いてしまうのを防いでくれますきらきら デコメ絵文字

柴犬/伏せ デコメ絵文字ペットセーフティハーネス柴犬/伏せ デコメ絵文字
そのまま取り外してお散歩用にも使えるハーネスきらきら デコメ絵文字
シートベルトに装着することで、ハーネスをシートに固定できます。
運転中のじゃれつき、飛出しを防ぐ事ができますよ柴犬 デコメ絵文字



これから行楽シーズンアイスクリーム デコメ絵文字
こちらのアイテムで楽しくドライブするのもいいですねきらきら デコメ絵文字


ご来店おまちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月03日

♡ ひな祭り ♡

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はひなですね~ひな祭り デコメ絵文字

女の子のすこやかな成長を
お祝いする日ですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ガセリ家ではひな人形をだしたり
ケーキを食べたりしてますケーキ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

女の子はちょっとわくわく
しちゃう日ではないでしょうか(●`・ω・´●)ビックリ デコメ絵文字

そんな日をわんちゃんや
ねこちゃんにもっっ犬 デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

という事で
わんちゃん用のケーキは
いかがでしょうかっフォーク・スプーン デコメ絵文字
なんと飼い主様も一緒に美味しく
食べれちゃうケーキもたくさんあります電球 デコメ絵文字* デコメ絵文字

写真以外にもたくさんの
種類のケーキがありますので
ぜひ実際にご覧になってください目 デコメ絵文字

その他にもお祝いらしく・・・キラキラ デコメ絵文字

可愛く白桃ジュース
オシャレにワイン
がっつりわんわんビール
なんかも雰囲気がでて
いいかもしてませんコップくん デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

皆でHAPPYな1日に
しちゃいましょうヾ(*´エ`*)ノパステル ハート デコメ絵文字

\おいでませ☆アミーゴ周南店/

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る