大町店ブログ

2013年10月23日

ヒョウモンの流れは止めませんよ~。

みなさんこんにちは Uです。
僕がお休みの間になんと・・・・・前回紹介したヒョウモントカゲモドキハイイエローに飼い主さんが
とっても嬉しいことです

今回紹介する生体は・・・ヒョウモンですw
ヒョウモントカゲモドキ マックスノー。
9月19日入荷
¥9,800

毎日コオロギのSサイズを10匹はたいらげてます

ハンドリングは今のところできています
多少シッポが細いですが、これからバンバン食わせてぶっとくしますよー

ご来店の際にはどうぞハンドリングをお楽しみください
ちっさい箱のなかでジーっとしてますw

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月22日

おさかなコーナー♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーより新しく仲間入りした

さかなを御紹介したいと思います

まずは、

”レッドデビルエンゼル”

なんて恐ろしい名前なんだ・・・。

魚を見ると目の下が赤くなっています

大きくなるとこの赤いのが良い味をだしてくる・・・らしい。

お次は、

”コリドラス ハブロースス”

という名前のさかな。

早口で言うと噛みそうな名前のさかなです

そして最後は、

”ダイナンブルーエンゼル”

綺麗な青色が入っているエンゼルフィッシュの仲間です

まだまだ今回ご紹介したのはほんの一部です

一度見に来てくださいな

いいね
0人がいいねといっています

2013年10月21日

寒くなれば・・・

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

寒いんです・・・・モノクロ のデコメ絵文字

寒くて・・・電気毛布を、すでに最強にして就寝
寝る のデコメ絵文字寝る のデコメ絵文字している えがっちです顔文字 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

でも・・・
寒くなれば、冬 のデコメ絵文字お鍋食べ物。お鍋 のデコメ絵文字が美味しい季節でもあります↑ デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

毎年 恒例(タイトルなし) のデコメ絵文字

わんちゃん用お鍋シリーズ 入荷しました
顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

今日は、何味~
(タイトルなし) のデコメ絵文字

えがっち カレ~に 決め~たッ(タイトルなし) のデコメ絵文字きゃわ のデコメ絵文字



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る