大町店ブログ

2013年10月26日

レッドビー飼ってみませんか♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーよりレッドビーのご紹介をします

赤と白の小さなエビ。

”レッドビー”です

ウイロモスなどのコケ類の上を

せわしなく手を動かしながら泳ぐ姿は

ちょっと癒されたりします

少ない数だとちょっと寂しい感じもしますが

多めに入れると結構華やかです

大町店ではレッドビーコーナーを作ってますので

ご興味のある方は一度お店に見に来てください~

いいね
3人がいいねといっています

2013年10月25日

新人さん!!

みなさん こんにちはハッピー のデコメ絵文字

昨日の雨・・・・
梅雨だねーД のデコメ絵文字すごかったですね・・・ペネロペ のデコメ絵文字梅雨の絵文字 のデコメ絵文字

出勤途中・・・バイクのキャブに水が入り・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字1時間30分かかりましたモノクロ のデコメ絵文字

水溜りが大嫌いな 
モノクロ のデコメ絵文字えがっちですimageかわぃい のデコメ絵文字↓ のデコメ絵文字

そんな 疲れきった えがっちえをLOVE のデコメ絵文字LOVE のデコメ絵文字癒してくれた子のご紹介うさぎ デコメ絵文字

ハイブリット・ドック 男の子(タイトルなし) のデコメ絵文字imageかわぃい のデコメ絵文字

チワワ × マルチーズ のマルチー・・・はてな デコメ絵文字チマル・・・はてな デコメ絵文字どう読むんだろう・・・はてな デコメ絵文字森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

ちさい体で、元気良く暴れてます...なんだろう のデコメ絵文字゜*アメリカン*゜ のデコメ絵文字

見に来てくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字スター のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年10月24日

ベルツノの鳴き声ってね・・・。

みなさんこんにちは Uです。
今回紹介する生体は~  カエル!

ベルツノの鳴き声って聞いたことありますか?僕のうちにも一匹カエルがいるんですけど、夜電気を消して10分ほどしたら・・・・・
「ウウウウウワン、ワァン、ワン」とチワワのような鳴き声で鳴くんですよw

とってもうるさいwご近所さんに勘違いされそうなほど、チワワですw
でもメスなら鳴く率は少ないみたいですよ基本的に鳴かないと言われてますが・・・。

このこはまだ判別ができてませんが・・・
アルビノツノガエル
10月9日入荷
4,980
小さいころに指をパックンされても問題ないけど、アダルトサイズにパックンチョされたら出血もんですw
お気を付け下さい。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る