大町店ブログ

2013年10月20日

人気者!

みなさんこんにちは森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字Fです

本日もふれあい体験を行いました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今日みなさんをおもてなししてくれたのは・・・・・・かわぃい♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字かわぃい♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字


真っ白で愛らしい、ペキニーズのペキちゃんです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


お子様から大人さまで,絶えず輪ができるほど大人気でした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


すごい人です!!
ありがとうございます

みなさん楽しんでいただけたでしょうかかわいい のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2013年10月19日

海水魚のエサやり体験♪

みなさんこんにちわ~

今日は土曜日!ということで恒例の15:00からのふれあいタイムを

開催しました~

お子様を中心にたくさんの方々に参加していただきました~

カラフルな海水魚がエサに飛びついてくる姿にみなさん大興奮!!

楽しんでいただけたのではないでしょうか

また、2週間後の土曜日にも同じく海水魚のえさやり体験を行いますので

ぜひぜひご参加くださいませ~

今回のふれあい体験の写真を載せてます~

みんな楽しそう~



いいね
1人がいいねといっています

2013年10月18日

新人しゃん!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

先日・・・
お気に入りの ノルウェージャンが旅立ち・・・
LOVE のデコメ絵文字

寂しくって・・・LOVE のデコメ絵文字家猫LOVE のデコメ絵文字をグリグリしてる えがっちですLOVE のデコメ絵文字LOVE のデコメ絵文字

ふっふっふ・・・
整理 のデコメ絵文字

LOVE のデコメ絵文字じゃ~んっっきゃわ のデコメ絵文字

新人さんが入ってきたよぉ~
ハッピー のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

エキゾチック ショートヘアーの男の子
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

顔が
(タイトルなし) のデコメ絵文字・・・知り合いの まあ゜*文字*゜ のデコメ絵文字に似ています・・・おもしろい*。 のデコメ絵文字森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

一度見に来て下さいね
整理 のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る