大町店ブログ

2013年10月17日

秋・冬ウェアー!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

いや~・・・
寒いですね
(タイトルなし) のデコメ絵文字image123 のデコメ絵文字

バイク通勤者の えがっち・・・
凍死寸前
(タイトルなし) のデコメ絵文字花、キラキラなど のデコメ絵文字で出勤しております・・・(LOVE のデコメ絵文字言い過ぎました・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

寒くなれば、重ね着など ファッション
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字を楽しめる季節でもありますねLOVE のデコメ絵文字

今日は、゜*森girl*゜ のデコメ絵文字寒い日゜*森girl*゜ のデコメ絵文字の必需品(タイトルなし) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字アウターのご紹介゜*森girl*゜ のデコメ絵文字


ワイルドだろぉ~(タイトルなし) デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

スカジャン(タイトルなし) のデコメ絵文字   カラーバリエーションも豊富です(タイトルなし) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

スポーティー
ハッピー のデコメ絵文字花、キラキラなど のデコメ絵文字なダウンハート のデコメ絵文字
花、キラキラなど のデコメ絵文字カジュアル花、キラキラなど のデコメ絵文字な スタジャンLOVE のデコメ絵文字ダウンハート のデコメ絵文字

花、キラキラなど のデコメ絵文字シックなコート花、キラキラなど のデコメ絵文字


ボタン
゜*森girl*゜ のデコメ絵文字や飾りも ゜*森girl*゜ のデコメ絵文字オシャレじゃないですかかわいいデコメちゃん のデコメ絵文字

さあッ オシャレして出かけましょう(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月16日

カエルちゃんです♪

みなさんこんにちわ~

今日は小動物コーナーよりカエルのご紹介をします

みなさんカエルと聞いて”うわっ!”て思われた方も

少なからずおられたのではないでしょうか

今回特集したカエルはベルツノガエルとクランウェルツノガエルという

両方日本にはいないカエルなのです

小さいのから大きいのまでいるのですが

統一して言えるのが、どの子もあまり動かず堂々としています

ごはんを食べる時もほとんど動かず、口の前にエサを持っていくと

すごく早い動きでパクリと食べるんです

私はそんなカエルちゃんが大好きで出勤の日は

必ず姿を見に行きます

近くで見ると意外と可愛く見えちゃいますよ

じゃ

いいね
1人がいいねといっています

2013年10月08日

首輪コーナー♪

みなさんこんにちわ~

首輪担当のMです

かわいい首輪コーナーを作りました~

ぜひ見に来て下さいね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る