大町店ブログ

2013年11月20日

週末のイベント

みなさんコンニチハ Uです

今回は週末のイベント情報をお知らせします~。

今週土、日の2日間で
「カブトムシ幼虫掘り」
を開催します。
23日土曜日
15:15~16:00

24日日曜日
12:00~

一回100円で掘り掘り出来ます
掘った幼虫の中から1匹プレゼント
30匹限定となっており、無くなり次第終了です
是非参加してみてください

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月19日

今日はハリネズミです♪

みなさんこんにちわ♪

今日は小動物コーナーよりハリネズミのご紹介をしたいと思います

どうです このかわいさ

水を一生懸命飲む姿なんて

めっちゃかわいいんですよ~

そんなハリネズミの写真をどうぞ


いいね
2人がいいねといっています

2013年11月18日

予約受付中!!

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字

先週から、
クリスマス
クリスマス のデコメ絵文字のネタが続いてますが・・・・キティーちゃん のデコメ絵文字

別に・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字寂しいんじゃ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字なくてよッハローキティ のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

もう クリスマスまでクリスマス のデコメ絵文字 後わずかですびっくりまーく のデコメ絵文字

クリスマス のデコメ絵文字ケーキクリスマス のデコメ絵文字の準備してますかぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

クリスマスケーキのご予約承ってます
(タイトルなし) のデコメ絵文字

レジにてお声掛け下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字

えがっち・・・愛猫動物っ!! のデコメ絵文字と食べる予定です・・・ハローキティ のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る