大町店ブログ

2013年11月13日

見た目はイカツイですが。

みなさんコンニチハ です。

今回紹介する生体は~~フトアゴヒゲトカゲ!

前回、餌やり体験で大活躍してくれた子です
ほんとによく食べます。コオロギのLサイズでも30匹はペロリンチョです。

フトアゴヒゲトカゲ
(ハイポクリアネイル)
H25年5月生まれ
17,800円
この子のアゴがくなったところをみたことがありません

なつっこい良い子ですよ~

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月12日

お父さんの強い味方!

みなさんこんにちは。Uです

今回みなさんにご紹介するのは・・・コチラ(^^)/
ご存知の方もいらっしゃるでしょう
アルジガードです。
あと一か月ちょっとで年越し・・・その前は大掃除・・・水槽の大掃除はお父さんの仕事\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というご家庭が多いのではないでしょうかw

コケ抑制するものです。除去するものではないんです(ToT)/
なので
掃除は一回してもらわないといけないですが、今の時期に投入しておけば年末の大掃除がだ~いぶ楽になると思います。
オススメの一品です
まずはお試し100ml:980円
次に     250ml:1980円
継続的に入れて頂くと効果絶大ですよ~。
左と右で少し違いがあるんです・・・実は・・・。
外掛けしきフィルターのストレーナー部分の見え方が違いませんか
違いませんか右側ははっきり、左側はぼんやり・・・な気がしませんか

昨年「あ~も~腰いてぇ~」っと言いながら水槽掃除をしていたお父さん今年は楽しましょw

いいね
0人がいいねといっています

2013年11月11日

ヽ(^。^)ノ~♪


12月 のデコメ絵文字ク~リスマスはクリスマス のデコメ絵文字 今年もやってくるぅ~゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字 (タイトルなし) のデコメ絵文字(by 竹内まりや)

まぁ・・・・・えがっちに 
Merry Christmas*メリークリスマス のデコメ絵文字サンタは・・・モノクロ のデコメ絵文字来ないですけどねぇぇぇ・・・・・モノクロ のデコメ絵文字

昨日も、ご紹介してますが
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

大町店 は
=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字 クリスマス のデコメ絵文字クリスマスクリスマス のデコメ絵文字一色ですよ(タイトルなし) デコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

ワンちゃんと一緒可愛い のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字に食べれる、クリスマスケーキクリスマス のデコメ絵文字の予約も始まっていますびっくりまーく デコメ絵文字

食べる相手が居て・・・・
キティーちゃん のデコメ絵文字いいなぁ~・・・・Fw: のデコメ絵文字LOVE のデコメ絵文字

売り場も、少しずつ替えてるので、大町店に遊びに来てくださいね
可愛い のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

 遊びに来た際は、さみしんぼの 
=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字えがっちに優しい一言を・・・・パンダ デコメ絵文字

今年も・・・・一人・・・
ゆるキャラ のデコメ絵文字





いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る