大町店ブログ

2013年11月17日

本日のイベント


みなさんこんにちはにゃんこ のデコメ絵文字 Fです

本日もイベントを行いましたのでご報告いたします

まずはふれあいタイム整理 のデコメ絵文字

続いて「おいでおいでゲームを行いました動物だよ。ネコのしっぽ のデコメ絵文字

その名の通り、わんちゃんが3m先の飼い主様のところに辿り着けたらクリアという
シンプルなゲームです整理 のデコメ絵文字

スタッフがおもちゃやおやつで誘惑して邪魔したりしてみたり…
ちょっとしたハプニングもあったり整理 のデコメ絵文字





楽しんでいただけましたでしょうか?ねこ のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月16日

大型魚コーナー♪

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーより大型魚のご案内をしたいと思います

まずはアロワナのチリレッドです

大きな水槽の中を優雅に泳いでます

人が近くに行くと寄ってきたりもします

そして次はエンドリーケリーです

独特な形をした魚です

次は紅尾金龍です

まだ赤くなってませんがこれからどうなっていくか楽しみです

最後は、キクラ・テメンシスという

変わった名前の魚です

私、ルアー釣りをたまにするのですが

ブラックバスに似ているような・・・そうでもないような・・・。

まあ忘れてください

では




いいね
1人がいいねといっています

2013年11月15日

プレゼント☆

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字

11月も・・・・もう半分すぎてしまいました
(タイトルなし) のデコメ絵文字マイメロディ デコメ絵文字

早いとこ 
サンタさん
サイコー のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字見つけなきゃッ(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

次の休みは旅に
(タイトルなし) のデコメ絵文字出ようと計画中の えがっちです゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

わんちゃんだって マイメロディ デコメ絵文字サンタさんを待っているはずパンダ のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

ちょっとしたプレゼントに どうですか
可愛い のデコメ絵文字

色々あるから見に来てね
びっくりまーく のデコメ絵文字

さて・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字何処に行こうかなぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る