大町店ブログ

2013年11月22日

ねこちゃんの お・も・ちゃ!!

みなさん こんにちはサイコー のデコメ絵文字

今年の冬は・・・寒気が西からくるらしく・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字ぐちゃぐちゃ のデコメ絵文字

もうすでに、カイロを貼り付け仕事をしているので顔絵文字 のデコメ絵文字゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字

これから先どうしようかと、一人会議を開催予定
エルモ のデコメ絵文字のえがっちです顔絵文字 のデコメ絵文字

さて 本題です
(タイトルなし) デコメ絵文字

色々とおもちゃを入れてみました(タイトルなし) デコメ絵文字

その中でも、大町店レジっ子の 
Sさんサイコー デコメ絵文字もおすすめ顔絵文字 のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

ネコちゃんの(タイトルなし) のデコメ絵文字 おもちゃ顔絵文字 のデコメ絵文字

電動で動き回る グリンピースくん のデコメ絵文字クレイジーマウス顔絵文字 のデコメ絵文字

ひっくり返っても 自分で起き上がるんです顔絵文字 のデコメ絵文字

まるで生きているかのように カサカサ動き回る姿は・・・・=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字゜*明朝体文字/かわいい/気持ち*゜ のデコメ絵文字ゴ○ブリのよう(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

ねこちゃん=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字 可愛い のデコメ絵文字狩猟本能 (タイトルなし) のデコメ絵文字MAX間違いなしッびっくりまーく のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字

他にも入荷しているから 見に来て下さいねパンダ のデコメ絵文字


 

いいね
9人がいいねといっています

2013年11月21日

毎日バクバク!

みんさんコンニチハ。です

今回紹介する生体は~ヒョウモンですけど何か


ヒョウモントカゲモドキ
(ノーマルバンデット)
H25年10月生まれ ¥6,980
毎日すっごい食べますイエコのMサイズを10匹は食べてます
かっわいい子ですよ~

他にも半年ぶりにフロリダスッポンを入荷しました
首を伸ばして~餌を待っている姿は・・・たまらんですw

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月20日

週末のイベント

みなさんコンニチハ Uです

今回は週末のイベント情報をお知らせします~。

今週土、日の2日間で
「カブトムシ幼虫掘り」
を開催します。
23日土曜日
15:15~16:00

24日日曜日
12:00~

一回100円で掘り掘り出来ます
掘った幼虫の中から1匹プレゼント
30匹限定となっており、無くなり次第終了です
是非参加してみてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る