中庄店ブログ

2017年02月02日

国産金魚入荷♪

今日は今週入荷した生体情報をお届けします

今週はほとんどが国産の金魚です!!

今までいなかった種類も入荷しておりますのでぜひご覧ください

浜錦 素赤(埼玉)明2歳¥1,480

更紗琉金(埼玉)¥598

更紗三尾和金(弥富)¥598

オランダ獅子頭(埼玉平賀)¥1,280

こちらは国産ではありませんが、ピンポンパールの小さめが入荷しました!!

売れ行きに応じてパール系も増やしていきたと思っています

 


ピンポンパール¥698

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月26日

ブラック入荷♪

ついにアミーゴ中庄店にもアロワナが入荷しました

ブラックアロワナのベビーです!

ベビーなのでサイズは5センチぐらいです


タイガーオスカーの4センチぐらいも入荷しています!

その他はポリプセネガルスのアルビノや、レッドテールキャット
等も入荷しております!!
 


ブラックアロワナベビー¥9,800

タイガーオスカー¥698

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月19日

新入荷金魚♪

今日はアクアコーナーより、今週入荷の金魚をご紹介します!!

江戸錦・桜錦の2種類が入荷。サイズも10センチ近くあり見応えばっちりです

お値段もこのサイズにしてはまさに特価の¥2,980(税込)です!!

お次はレモンコメットです!!

鮮やかな色合いが目を引きます

最後に国産のピンポンですが3~5センチの小さめが入荷しました。コロコロした見た目もプリプリ泳ぐ姿も可愛いです

お早目にどうぞ

江戸錦・桜錦 各種¥2,980

レモンコメット短尾¥698

国産ピンポンパール¥798

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る