中庄店ブログ

2024年03月07日

楽しかった試食会★

みなさんこんにちは
本日は先日行われたケーキの試食会の様子を
ご紹介します

たくさんのわんちゃん達にご来店・ご参加いただき
いつもありがとうございます


今日ご紹介のコは
パルくんです






 
まだまだ子犬のパルくんはこの日ケーキが初めてでしたが
おいしそうに綺麗に完食してくれました

次はパルくんのお誕生日にまた食べれるかな?w



今回ご参加出来なかったわんちゃんも
次の機会に是非ご参加ください



 

いいね
3人がいいねといっています

2024年03月03日

3月3日 ひなまつり🎎

みなさんこんにちは
今日は気温は低めですが、良いお天気ですねsmiley

さてアミ-ゴ中庄店では本日イベント開催中です
題して「冷凍ケーキお試食会」

久しぶりのお試食イベントです

ケーキを食べてくれるか不安な飼い主様も、
ケーキ大好きわんちゃんのご来店も、
食べた事のないフレ-バ-の味見も
大丈夫です

本日まで冷凍ケーキ全品10%OFFなので
がっつり甘いひなまつり&週末をお過ごしください🎎

ご来店お待ちしております



*ご試食会参加にはアレルギ-の有無を
 確認させていただきます。

いいね
3人がいいねといっています

2024年03月02日

3月w

みなさんこんにちは
3月ですね
2月より寒く感じます・・



さて明日は3月3日お雛祭りです🎎

アミ-ゴ中庄店では「ひなまつりSALE」
冷凍ケーキ全品10%OFF
3/2・3/3の2日間開催します


美味しく甘い週末を過ごしてください


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る