津山店ブログ

2015年04月07日

☆ちょっと高級☆



どもども
こんにちわ(`・∀・´)ノ


なんだか素敵なデザインの商品が入ってきましたよ(`・∀・´)ノ





ピュアクリスタル セラミックス




いつでもきれいなお水をワンちゃんネコちゃんに(`・∀・´)ノ

ワンちゃんとネコちゃんが飲みやすいように考えられた飲み口!


循環式の水飲み器なので、下でフィルターで汚れを濾過してくれます!
しかも軟水化フィルターなので下部尿路の健康にも配慮!(Ο´∇`Ο)

そしてそして最大の魅力は飲み口が陶器!
セラミックでできてるんです(Ο´∇`Ο)

プラスティックでは傷ついたり、汚れがこびりついたり、、、

衛生面で不安の方も!

これだったらそんなこと気にせず、与えれます!

アレルギーがひどいワンちゃんネコちゃんにはもっとおすすめ!
古来からある土を原料としていますので、アレルギーになりにくいんだとか!
(*・∀・*)V

いいことばかり!!



ですが、残念ながら、今回は猫ちゃん用のみなのですが、
ワンちゃん用、取り寄せは大丈夫です(Ο´∇`Ο)




ではでは(`・∀・´)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月06日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ライオンラビット ベビー
白色と少しだけ茶色が混じった子です。
ちょっと前に来たロップイヤーの子と仲良くしてます。

フクロモモンガ ベビー
2ペア入荷しました。

コザクラインコ 色変わり ヒナ

カブトニオイガメ
2匹入荷しました。
まだ小さいですが、元気な子達です。

ヤエヤマイシガメ
5匹入荷しました。
餌を良く食べ元気な子達です。

他にも文鳥の雛など入荷しました

ご来店お待ちしております




いいね
3人がいいねといっています

2015年04月05日

らんちゅう!

こちらアクアコーナーです!

今日オススメ生体はらんちゅうです!

岡山県産の特上ランチュウが今日から販売をしています♪

体つきもよくまるまる太ったいい個体です。

限定一匹ですので気になる方は是非ご来店ください。


青仔もS・M・L各種入荷していますのでぜひ♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る