妹尾店ブログ

2015年09月03日

小動物からのお知らせ!




みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

小動物好きのみなさんにお知らせです!

一昨日の9月1日(火)からなんと!
モモンガフェアを開催しております

フクロモモンガを飼育するのに必要な用品もろもろがお買い得!!!

期間は10月31日(土)までとなっております!
この機会に可愛いモモンガとわくわくライフを始てみませんか


ではでは花道に交代しましょう!

↑めちゃくちゃかわいいフクロモモンガです


はーい!
みなさんこんにちは

今日はゴールデンハムスターを紹介します!

この子たちは色変わり!それぞれ特徴的な毛色の子たちばかりです
ゴールデンハムスターといえば、比較的おっとりとした性格で他の種類に比べると噛み癖も少ないと言われていますね。
ちょっと臆病なところもあって、ビックリしてひっくり返って手を広げた姿がなんともかわい・・・コホン。ゆっくりと手に慣らしてあげればちゃんと飼い主さんに懐きます

生年月日:27年8月5日
  入荷日:27年9月2日


お値段は、¥1,280 です。

入荷したばかりなので、9月4日(金)からの販売になります。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
14人がいいねといっています

2015年09月02日

プーーール!!

こんにちわ!

お久しぶりです。力久です。

今回は今年最後だったわんわんプールの報告です。

29日、30日少し寒かったですが、
参加してくれたわんちゃんたちは元気に泳いでくれました

そんなわんちゃん達の勇士をどうぞ!!



みんな、泳いでますね~
(写真が撮れてなかった子、ごめんなさい 来年こそは、撮ります。)

今年参加してくれた子も、参加する機会がなかった子も、また来年もプールお待ちしております




おまけ

力久のパートナー「ノエル」も泳げます

いいね
12人がいいねといっています

2015年09月02日

空太くん☆

みなさん こんにちは

早いものでもう9月ですね

時間が経つのが早いですね


今週は、ダックスの空太くん紹介します

先日からホテルにご利用の空太くん
今日シャンプーしてお迎えだぁ~

大好きな炭酸泉にも入って気持ち良さそう

可愛い空太くん
またのご来店お待ちしてます

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る