妹尾店ブログ

2016年04月21日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日はあいにくの雨ですが小動物ルームのみんなは元気いっぱいです
さてさて早速花道君に新しい仲間を紹介してもらいましょう!

花道よろしく~
はーい!
みなさんこんにちは


まずは、今年も季節がやってきた!シマリスです!!

お待たせしました!
元気でアクロバティックな子達が入荷してます
ちょっとビビりつつも手に興味しんしんなご様子

活発に動く姿はずっと見ていても飽きません^^


生年月日:28年3月9日
  入荷日:28年4月6日

お値段は、¥12,800 です。



次は、セネガルパロットです!

あまり聞き馴染みのない名前ですが、中型の鳥さんです
全体的に鮮やかなグリーンで、胸からお腹にかけての黄色はタンクトップを着ているようにも見えます

種類としてはシャイな性格な子が多いようで、特定の人に懐く傾向があるようです。
ですが、イタズラ好きな面もあり、おもちゃで遊んでみたりどこかよじ登ってみたり
飼っていくうちにおちゃめな姿がたくさん見れそうです

生年月日:28年3月4日
  入荷日:28年4月20日


お値段は、¥198.000 です。

入荷したばかりなので、販売は4月22日(金)からになります。


今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください




↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓



いいね
6人がいいねといっています

2016年04月20日

ビッキーくん♪

みなさん こんにちは

今週はゴールデンレトリーバーのビッキーくん遊びに来てくれました

その時のトリミングの様子をアップしようと思います


トリミングが終わった後トレーナーさん玩具を借りて遊びました

その時のビッキーくん
めっちゃ楽しそう

トリミング玩具遊び疲れてお迎え待ちの間にスヤスヤ

めっちゃ疲れたんだね

ゆっくり休んでね


ビッキーくん
また妹尾店に遊びに来てね

スタッフ一同お待ちしてます

めっちゃ疲れたぁ~

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月16日

CMで話題の・・・


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、某携帯会社のCMで話題のこの犬種

ポメラニアン
2/8(生)
男の子
パーティーカラー


CMのギ〇ちゃんと毛色は違いますが、このパーティーカラーはなかなか入らないので、ちょっと変わった毛色が飼いたい方にもおすすめ

パーティーカラーは白地に一色または二色の斑がボディにある毛色を言います

なので柄の入り方は様々

全く同じ柄の子はいないのでその子の個性が楽しめます

この子は背中に茶色が多めで足が白いので、私には白いタイツを履いてるみたいに見えます(笑)

性格は好奇心旺盛で遊び好き

ふわふわした毛でちょこちょこ動きまわる姿がとってもかわいいですよ




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



オレンジのポメちゃんもいますよー

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る