妹尾店ブログ

2016年06月26日

今まで無かった!

今日は今まで有りそうで無かった商品のご案内です!
季節体調年齢など色々な事でワンちゃん、ネコちゃんがエサを食べてくれない…
そんな時ありますよね、そんな時は是非これを使ってみてください!!
その名も

”ラクック”

簡単言いますとパウチフードを温める商品なんです!!
動物に温かい物?と思うかもしれませんが。
ペットは味覚よりも嗅覚に優れているので、食べ物への反応は食事からあふれる臭い(香り)
により敏感に反応します。温めると臭いを強く感じられますので食欲を増進さます!!
となるわけです!!

そして、温め過ぎないのでやけどなどの心配もなし!!

の食欲不振でお悩みの方是非一度妹尾店に”ラクック”を見にお越しください。

展示品を売場に出していますので、こちらも是非実際に触ってみてください!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月25日

世界最小にゃんこ(*´∀`*)




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです
最近、雨ばっかりで嫌になりますね…(´;ω;`)
今日は、そんな気分も吹っ飛ばす!?
猫ちゃんを紹介しますヾ(´ω`)ノ



シンガプーラ
4月2日生まれ ♂
セーブルディックドタビー

約2年ぶり?に入って来ました(`ω´*)
かわいくてかわいくて…
ネコちゃんの中では1番のお気に入りです(o´∀`o)

マレー語でシンガポールを意味するシンガプーラは、シンガポールで発見され、ある夫婦がアメリカに持ち帰ったことが始まりと言われていて
『世界最小のネコ』や、シンガポールでは『生きた国宝』と言われています!!(´A`)
大きくなるとだいたい3kg前後の仔が多く、声も小さめなので
マンション等などでも飼いやすくおすすめです(#`・ω・)





この仔の性格は活発ですが、甘えん坊さんなところも…
顔を見ると鳴いてくれたり、すり寄ってきてくれるんです(///´Д`)///
ご飯も他の仔よりは少なめですが、
ちゃんと食べてくれますよ






最後にお知らせ!!!

ただいま、アミーゴ妹尾店では
6月24日~26日までSALEを開催中…d(´ω`*)
大幅値下げの特別プライスわんちゃん&ネコちゃん
なんと!!
特別プライス以外のわんちゃん、ネコちゃんも2~5万円引き!!
気になっていた仔がお求め安くなっている…かも??

ぜひアミーゴ妹尾店に来て下さいc⌒っ゚Д゚)っ



妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら
←クリック



お昼寝…zzz




ソマリ

ブリティッシュショートヘアー

ロシアンブルー

アメリカンショートヘアー

マンチカン

柴犬

起きちゃいました(´ρ`)

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月24日

海水新入荷

皆さんこんにちは
海水担当の堀井です

今週の海水の新入荷の紹介です

前回入荷にスミレヤッコ人工餌も食べるようになりました。

レモンピールエンゼル

またまた入荷しましたカスミチョウチョウウオ
その他定番海水魚も入荷してます。


是非ご来店をお待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る