姫路飾磨店ブログ

2015年06月17日

睡蓮鉢でメダカを飼おう♪


皆さんこんにちは
最近とっても暑いですね

夏の風物詩『メダカ』を飼ってみよう
お店ではメダカを睡蓮鉢で飼育してます
飼い方の参考になればと思います

こんな感じの売場です↓

次にメダカを紹介します


一番上の左

月光メダカ

上から見るととっても綺麗です
すごく光ってます


その隣

東天光メダカ

体はオレンジです♪
楊貴妃の光バージョンなんです
なので凄くキレイです


下の写真

☆黄金ヒカリメダカ

少し黄色がかった体です
上から見ても綺麗ですが横から
見ても綺麗です♪


綺麗なメダカ沢山います
一度、見に来て下さい

皆さまのご来店心よりお待ちしております
 


いいね
3人がいいねといっています

2015年06月17日

はじめまして~♪


だんだん暑くなってきましたね
お家のワンちゃんネコちゃんは体調を崩されたりはされていませんか??
お店にはたくさんの熱中症対策グッズを用意させてもらっています!!
ぜひぜひ、ご来店くださいね


さて、今日ご紹介させて頂くのは、今回のトリミングが記念すべき一回目になったまだまだパピーちゃんです





名前はそらくんです
少し緊張していたのか最初はドキドキしていたのですが、最後の方は疲れてうとうと…
きちんと最後までお利口さんに頑張れました


これから大きくなっていくのが楽しみですね




頑張り屋でお利口なそらくんのまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております~

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月16日

馬アキレスのご紹介!


こんにちは!

ここ何日間か微妙なお天気続きでストレスたまってませんか?
もしかしたらわんちゃんもストレスたまってるかも

ということで、今日はストレス発散にもオススメのわんちゃん用おやつをご紹介いたします!


早速!こちら!!



馬アキレスです


他のアキレスに比べるととても硬いので
ストレス発散にはもちろん、ちょっとそっちで遊んでて~なんて時にも大活躍です!

でもそれだけだと硬めのガムでも代わりになるんですが、
馬肉の嬉しいところは最大の特徴でもある、
低アレルギー!低脂肪!
なのにおいしい!!!

是非一度、お試しください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る