姫路飾磨店ブログ

2015年09月16日

海くん・くぅちゃん

こんにちはーー
最近は朝・晩涼しく過ごしやすく
なってきましたね

昼間はまだ暑い日が続いてますので
しっかり水分補給してくださいね

さて今日のわんちゃんはチワワの
海くんとくぅちゃんです

海くんは少し怖がりなんですが
「海くん」と呼ぶとゆっくりしっぽを
振って喜んでくれるんです

その控えめな姿がほんとにかわいんですよ

くぅちゃんはすっごく元気いっぽいで
常にしっぽを振って甘えた声で
スタッフを呼んでくれます

性格は真逆かもしれないですね

それが仲良しの秘訣かもしれません

色違いのバンダナをつけて
かっこよく・かわいく決めてくれました

また海くん・くぅちゃんに会えるのが
凄く楽しみです

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月15日

あったかぁ~い のあります♪

こんにちは
朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね

そろそろ「あったかグッズ」の準備をしてくださいね
毎年大人気の「こたつ」入荷しましたよ~っ
ふかふかベッドも大量入荷中♪
ラディカのベッドは販売と同時にメーカー完売してしまうのが多いので、
気に入ったベッドはお早目に

かわいいベッドも入荷してますよ
こちらも数に限りがありますのでお早目に



レジにいるマカロニマウスです
今日はこんな感じで寝てましたよ
・・・女の子なんですけどね

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月14日

見つけられますか?


こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

日中はまだまだ暑いですが
朝晩は少し肌寒くなってきましたね
皆さん体調には十分気をつけてくださいね

さてさて
今日はこの子をご紹介したいと思います!

皆さん!どこにいるか分かりますか~?
左のほうにちょこっと顔が見えてますね

知っておられる方も多いのではないでしょうか
そう!ニシキアナゴです

ご飯をもらう時はこんな感じになります


めっちゃ可愛くないですか?

成長すると
全長がなんと
40cmにもなるそうですよ~

可愛いニシキアナゴを見に
ぜひ飾磨店にお越し下さい

スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る