姫路飾磨店ブログ

2015年09月22日

チャリティーイベント開催しました♪

皆さん、こんにちは

今日は昨日、今日と開催したイベントの報告です


昨日、21日は、飼い主さんのいらなくなったTシャツを使ってワンちゃんのおもちゃ作りをしました

そして今日、22日はワンちゃんのリボン作りをしました


おもちゃ作りは、とっても簡単

Tシャツの裾に3㎝~4㎝間隔で切り込みを入れて裂きます
裂いたTシャツを三つ編みすればもう完成

Tシャツを裂くのって気持ち良いですよね


飼い主さんの使ってたTシャツだからワンちゃんも

気に入ってくれるはず

リボン作りは、どのリボンを使ってどんな飾りをつけるか迷っちゃいます


手作りなので大きさも好みの物が作れちゃいます


つけるゴムを変えれば子ども用のリボンとしても使えます


今回ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました


また、皆様にご参加いただけるイベントを計画中ですのでお楽しみに

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月21日

金魚がアツい!!


こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです


だいぶ日中も涼しくなってきましたね~
僕は最近朝にランニングを始めました
体を動かすのは気分もリフレッシュできていいものですね

さて今日は
この子達を紹介していきます
・らんちゅう
・大琉金 サラサ弥富
・丹頂
・青文魚
そうです!金魚です

ゆったりとした泳ぎ方
華麗な尾びれ
金魚って見てるとすごい癒されますよね


今仕事でストレスいっぱいのそこのアナタ!
可愛い金魚を飼ってみてはいかがでしょうか

飾磨店にはこの他にも
さまざまな種類の金魚たちがいますよ~
ぜひお気に入りの子を見つけてみてください!

スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月20日

わんちゃん用秋冬服続々入荷♪

こんにちは
シルバーウィークを楽しめているでしょうか?

夜もひんやりしている中
わんちゃん用の秋冬服新商品の入荷の案内です

今まで取り扱っていたブランドの服はもちろん
今回初めて取り扱いをさせて頂くブランドの服も続々入荷中



今回入荷している服で私のお気に入りはこちら↓
こちらの服は、湿気や汗を熱に変えて保温するので、寒がりなわんちゃんでも暖かさが実感できます
肌触りも良く、伸縮性も高いので、着せやすい服になっています
そして何とも言えないゆるい感じの刺繍がとっても可愛いですね




まだまだ新商品は入荷してきますので
ぜひわんちゃんの服で
お気に入りを見つけに来て下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る