姫路飾磨店ブログ

2015年09月25日

イチオシ!コガネメキシコ♪

こんにちは

今週はひなひなのコガネメキシコちゃんを紹介します

コガネメキシコ
フィリピン出身 2015年7月下旬生まれ
税込69,800円


おなかがすいていると頭の毛がふくらんでいます
運がよければおなかをみせてごろんとしてる姿がみれるかもです!
とってもかわいいですよ

目の前にいるとうんうんうなずいてくれます

おおきなインコさんもいます!

ワカケホンセイインコ(ライトグリーン)
フィリピン出身 2015年6月下旬生まれ
税込64,800円

綺麗な色ですよね
すこしずつお店の環境にも慣れてきたようです
肩に乗ってくれるようになりました

ほかにも慣れている動物がいっぱいいます
ご来店おまちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月24日

☆☆海水魚☆☆

今日はアクアコーナーから海水魚のご紹介です


真っ赤な体に赤い縦縞の入った綺麗なヤッコのフレームエンゼル(クリスマス)が入荷しました
人工飼料もよく食べてくれる子です
お値段9800円です

スミレヤッコも初入荷しました
お値段は13800円と少し高めですがこちらも餌食いはいいです
青と黄色の体色が綺麗です

そしてお次はウズマキです
ぐるぐる巻いたウズ模様は小さいうちしか見れない大型ヤッコです
お値段5980円です

只今海水魚コーナー増設フェアで土日はなんと20%オフセールやってますのでぜひ見に来て下さいね

かわいいニシキアナゴ達も顔を出して待ってます

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月23日

☆チワワのエス君★



こんにちは

シルバーウィークも今日が最終日ですね

皆さんどこか遊びに行かれましたか
お時間ありましたら是非是非アミーゴにも遊びに来て下さいね


さてさて、今回ご紹介するワンちゃんはチワワのエス君です

エス君はまだ仔犬ちゃんなので周りの物に興味津々です


周りの人の臭いをくんくん、カメラをくんくん

トリミング3回目で少しずつ慣れてきてくれてます

今回はハサミで全体的にスッキリカットさせて頂きました

エス君もスッキリして気持ちよさそうです

ではでは、こんなかわいいエス君のまたの御来店をお待ちしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る