姫路飾磨店ブログ

2016年03月03日

海水魚入荷情報

皆様、いつものご来店有難う御座います

こんにちは、アクア担当愚か者村上です


今回は海水魚がいっぱい入荷いたしましたのでご連絡させて頂き  
 ます


キイロハギ ウズマキ ブルーフィンエンゼル ニセモチノウオ
ライムラス シマキンチャクフグ サラサハタ ツノダシ オトメベラ
コクテンフグ スパインチークアネモネ ファイティングラス
パープルファイアーコビー そしてライブロックの嫌な苔を食べてくれるカニのエメラルドグリーンクラブ


今までにないくらいアミーゴ姫路飾磨店海水コーナー魚種は充実しております

御来店の際は是非是非ご覧ください




アクア担当愚か者村上からの連絡でした



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月02日

チワワの雅ちゃんと蘭ちゃん♪



こんにちは

もう2月終わってしまいましたね
今年は4年に一回の閏年でしたね

昔から1月は行く、2月は逃げる3月は去る
って言いますから、3月もきっとあっという間に終わっちゃいますね

心残りの無いように楽しんでいきましょう



さてさて、本日ご紹介するのは、チワワの雅ちゃん蘭ちゃんです


どうですか?2人ともかわいいでしょう
スタッフ一同もうメロメロです

ちなみに黒色の子が雅ちゃんで、クリーム色の子が蘭ちゃんです

2人ともよくアミーゴに遊びに来てくれます

そんな可愛い2人の可愛いアップのお写真でお別れしましょう




ではでは、雅ちゃん蘭ちゃんのまたのご来店を心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月01日

おいしいおやつ&ガチャガチャはじめました

みなさん、こんにちは
アミーゴ姫路飾磨店です。

今日は、飼い主さんもきっと食べたくなる、超おいしそうなわんちゃんのおやつをご紹介します


これは、三矢コーポレーションのパティシエシリーズです。
マドレーヌ、メロンパン、どら焼き、マカロンまでいろいろありますよ

おやつの見た目はもちろん、パッケージも人間のおやつのように作られています。

わんちゃんが羨ましくなっちゃうようなおやつばかりですよ
プレゼントにもどうぞ

そしてそして、先日から、飾磨店の店頭に、ガチャガチャが並んでいます
既にたくさんのお客様に買っていただいております。

わんちゃんやねこちゃんはもちろん、うさぎやハムスター、モモンガまで、カワイイキーホルダーや置物がたくさんありますよ

入口入ってすぐの所にありますので、ぜひ買いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る