松山久米店ブログ

2017年08月09日

小動物環境専用消臭剤

 ピュアラ・システムケア
バイオバニッシュプレミアムという消臭剤のご紹介です。

消臭剤を使ってもなかなか臭いが取れないという方必見!
光合成菌というバクテリアがしつこい蓄積臭を根こそぎ分解してくれるので消臭効果が続きます。

ぜひお試しください。


 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月09日

ミズガメ入荷しました。

 ミズガメが入荷しました。

ゼニガメ
ハイイロチズガメ
アカセスジガメ
カブトニオイガメ


 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月08日

2017年夏のお仕事体験 終わり

皆さんこんにちは

本日は、お仕事体験が行われました

たくさんの子供達が参加してくださり、
誠に感謝しております

イベントの様子を少しですが、
ご覧下さい
子供達のたくさんの笑顔と
将来のためにペットショップという仕事が
少しでもわかってもらえたら嬉しいです

次回のお仕事体験は
春を予定しております

皆様のご参加をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る