松山久米店ブログ

2017年07月31日

シュワちゃん

みなさんこんにちは!!いかがお過ごしでしょうか??(^o^)丿
本日はアミーゴ松山久米店アクアコーナーよりお知らせさせていただきます!!(^O^)  大きいサイズのコリドラスシュワルツィ入荷しましたよ~!!★   とっても可愛いので是非連れて帰ってあげて下さいね~!!(^o^)丿

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月30日

マメルリハ

 マメルリハ グリーンの男の子です!

6月生まれで、まだ少し刺し餌を食べます。



 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月30日

ザリガニいかがですか??

みなさんこんにちは!!(^O^)  いかがお過ごしでしょうか? 
暑い日が続いていますので体調には十分気を付けて下さいね~(^o^)

さて、アミーゴ松山久米店にとっても綺麗なザリガニが仲間入りしましたよ!!(^O^)/   その名もスーパーレッドザリガニです!!★
ちょうどいい大きさで、とっても赤くて綺麗ですよ~~!!
限定2匹の入荷なのでお早めに~(^o^)丿

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る