松山久米店ブログ

2017年08月03日

ハリネズミ

 今日はハリネズミさんの寝顔を載せます。
少しブサイクなのも可愛いですね笑


ハリネズミは慣れる動物です(^o^)

とても可愛いですよ!

スノーフレーク

シナモン
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月03日

どれが好きかな?

 

期間限定 トライアルパック

3種類の形状

子猫用 3種類入りトライアルパック

成猫用 3種類入りトライアルパック

ロイヤルカナンのネコパウチから新商品が出ました

子猫(キトン)と成猫用(インスティンクティブ)の2種類から。

今までは、グレービータイプしかなかったんですが、

「ゼリータイプ」と「ローフタイプ」が出ました。

 今なら、数量限定でトライアルパックがお得です。

3袋バラで購入するより107円お得なんです。

この機会に食べ比べしてみませんか?

ネコちゃんにも好きなタイプがきっとあるはず。

探してみましょう
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月02日

黄色いヒレ★

みなさんこんにちは!(^O^)/本日はアミーゴ松山久米店アクアコーナーより海水魚情報を発信させていただきます(^o^)丿

黄色いヒレのヤッコ。その名もイエローフィンエンゼルはいかがでしょうか??(^O^)  体色は黒でカラフルなカラーの多い海水魚としては一見地味なんですが・・・  
他の魚ではあまり見かけない黄色いヒレを持っているんです‼!(^O^)

黒い体色と黄色いヒレのコントラストが絶妙で渋くてカッコイイ!!(^O^)/
餌もばっちり食べていますのでオススメですよ~!(^^)!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る