津山店ブログ

2021年02月07日

小動物入荷しました🐇🐦


こんにちは(*'ω'*)
小動物担当のKです💛

今週はたくさんの小動物が入荷しております(>◡<)。✧

とても可愛いベビー💛たちを紹介していきます

 

💛ノーマル&シナモンパイド💛

💛シナモンピント💛

💛チンチラ【グレー】

💛小桜【ブルー】&ルリコシボタン💛

💛ミニウサギ💛

💛ミニウサギ【白】&ネザー【グレー】💛

💛ミニウサギ【グレー】&ネザー【黒】

ハムスター各種も入荷しております

良く問い合わせ頂く鳥のヒナ🐣
最近は定期的に入荷があります(>◡<)。✧


ただ!!需要が高く、入荷してもすぐにご家族が決まってしまうことが多く、BLOGでの紹介が追い付いていない現状です(;´・ω・)

入荷が品薄になっていたオカメインコ🐦のヒナも最近では入荷されることが多くなってきました💛(^^♪
お探しの方は、是非、直接アミーゴ津山店にお問い合わせください


さし餌期間がありますので、ご注意ください。
さし餌が終わるまでの取り置き】などはお受けできませんので、ご了承ください。




 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る