中庄店ブログ

2019年11月07日

プレーリードッグ入荷しました!


こんにちは!

今回は新しく中庄店に入った子の紹介です!

前回のペットショップで販売しているのはまーまー珍しいミーアキャットのミーちゃんの新しいお家が決まったので・・・ミーちゃんに続き、やや珍しい生体が中庄店に!
な!
な!
な ん と!!
(ショッ●JAPAN風)

プレーリードッグのペアが入荷しました!!!

ドンドンパフパフー!!!

早速紹介していきましょう!
まずはこの子!

 

とっっっても人懐っこい女の子! お店に来てすぐにもかかわらず、この 「えっ、数ヶ月前からいますけど」の顔と、 慣れ具合! 最高です! 入荷当日でこれ!!!凄いですよこれは…!! スタッフの心、鷲掴みです…(>_<)



お次はこの子!!


ドンッ!!

アレ……?? お餅かな??

/お餅じゃないんだけど\
このお餅…じゃなかった

この子は男の子!鼻の頭がちょっと薄いワイルドボーイ!


入荷当日なのでまだ警戒心高めですが、これからじっくりこってり馴らしてみせましょう!!


へへへ…楽しみです……(*へωへ*)

さてお値段の方ですが

男の子 ¥278000
女の子 ¥298000

ペアーで買うとお得です!!
ペアー価格は店頭にて!!

販売開始は2019.11.10からとなります!
その期間のお取り置きは承れるので、気になる方は、
是非中庄店へ!





今日はここら辺で!
ハートキャッチ(鷲掴み)されたスタッフでした~~


ごそごそ・・・
あ~あ~・・・・・・
ごほん・・・
中原の釣り情報!!
皆さんこんにちわ、釣り大好き中原です。
スタッフのブログチェック(校閲みたいなもんです)をしていて、先日行った釣り情報を載せたくなったので・・・・少し失礼して・・・・(^-^)
昔、兵庫県のアミーゴ三田店にいた時はペット情報3割、釣り情報7割と言う打率でブログアップしていましたが、岡山に転勤して釣り情報があげれていませんでした。

なぜかと言うと・・・・・・・・・・・・・この1年で岡山で釣りに行った回数2回・・・・・釣果・・・・・・・・0匹・・・だったからです。
しか~~~~~し。
先日・・・ついに・・・・・・
ミカーサのスタッフから情報をもらい、「県漁連と言う場所で青物が釣れたよ、タイムのスタッフもイカを釣っていた」と聞き、早速周りのアミーゴ店舗のスタッフに集合をかけました。
夜、12:00過ぎから釣り開始して参加者4名内2名は翌日仕事があるからと2時位に帰りましたが、
それまではイカが1匹のみ・・・・
このままではいけない・・・と私中原と妹尾店のスタッフで朝まで粘る事に。結局朝までにイカ3匹
ミカーサのスタッフ情報でも朝一が釣れるとの事だったので。

朝・・・・まだ真っ暗でしたが・・・3:00頃になり、ほかの釣り人もぞろぞろ・・・・
前日から行っていたのは私たちだけだったので、一等地をキープできていたみたいで周りに、おそらく5組程・・・・・集まってきていました。

6:30頃から周りで青物・・ハマチ・・・クラス、やや小さいので ツバス??が上がり出し。
全然釣れないな~~と話していると

ドン・・・・・・来た!!!!!!

待望の青物・・・・・・・

久しぶりの引きを味わいながら徐々に手前に・・・・・・・・

姿が・・・・・・見え・・・・・・・・・・青・・・・・・・くない??

妹尾のスタッフ【中原さん赤いですよ・・・・・・・・タイじゃないっすか・・・・!!!】って

なんと岡山第1匹目がまさかのタイでした。
しかも海上釣堀でもあまり見かけないまーまーBIGサイズ!!!

連続であたりが・・・・今度は待望??の青物でした。
妹尾のスタッフ【タイより小さいっすね・・・】
・・・・・なんかタイのパンチ力がありすぎて・・・・・
まあ、結果・・・・良かったのですが。
時間は6:30~8:00の間しか釣れないみたいですが、
メタルジグ 青色 60g 沖に向かって超遠投 ボトムまで落としてから の1ピッチ1ジャーク??だったかな??*間違ってたらすみません。
10シャクリ後フォール・・・ボトム・・・シャクリ・・・・繰り返し・・・・
と言う感じです。*釣り好きの人ならこの暗号みたいので判るかな?わかるはず・・・・(^-^)
・・次は妹尾のスタッフにも釣ってもらうぞ!!

中原は魚をさばくもの大好きなので、マイ包丁でその日の晩に手巻き寿司とイカそうめんにしておいしくいただきました。
*もちろんツバスは現地で下処理をしてます。アニサキス怖そうなので・・・・


息子(こーちゃん5歳)の誕生日に任天堂スイッチとマインクラフトを買わされて・・・・・・
気になるから夜中の息子が寝た後11:00頃からこっそりスイッチのマインクラフトで遊んでいる・・・・けど遊び方が良くわからない・・・・・ユーチューブでマインクラフト勉強中の中原でした。
ばーい*ヒカキン風(^-^)
最後までご清観ありがとうございました。*ユーチューバー風

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る