姫路飾磨店ブログ

2019年08月21日

ミックスのぷりんちゃん♪

こんにちは
8月も半ばが過ぎ、残り1週間と少しになりましたね
朝晩は気持ち涼しくなったように思えます

早くお散歩しやすい気温になってほしいです

さて今回ご紹介するわんちゃんは、チワワとダックスのミックス犬、お名前はぷりんちゃんです

 
ぷりんちゃんは今回が3回目のトリミング
慣れてきたのかお爪切りなどじっとしていてくれてとてもお利口さんでした

耳やしっぽは今までそろえていましたが、今回思い切ってばっさり夏バージョンにしました

 
すっきりしてこちらもこちらで似合っていますね

目線の先には飼い主さんがいらっしゃいますので、お顔がとてもきらきらしています

帰ったらいっぱいいいこいいこしてもらってね
またぷりんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る