姫路飾磨店ブログ

2019年07月17日

柴犬のがんちゃん♪

こんにちは
このところ天気が崩れていますね
じりじりと暑かったり、かと思えば少し涼しかったりと安定していません
体調を崩さないようお気を付けください

さて今回ご紹介するのは、8か月の柴犬、がんちゃんです
きりっとしたお顔に大きな体、もう立派な大人にみえます

写真を撮るときはしっかりカメラ目線をくれて、可愛いお顔をしっかりおさめることができました
トリミングもとってもお利口で、お尻のカットをしたのでまんまるお尻になりました
横から全身を撮るときもばっちりカメラ目線
お尻もキュートです

そんな可愛くてお利口さんながんちゃんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る