姫路飾磨店ブログ

2018年11月07日

レオくん★

こんにちは
もう10月も終わりどんどん寒くなってきましたね
皆さん風邪には十分気をつけましょう

さて今日のわんちゃんは
マルチーズとダックスのミックス
レオくんです

レオくんのカット前
こんな感じ

なんとな~くマルチーズよりかな!?でもカットをすると・・・
完全にダックスに

カットはスッキリでお顔もスッキリ形なりに
真っ白ですごくきれいですね

レオくんはいつも元気いっぱいで
走り回っているのですが
カメラを向けるとなぜか少し寂しそうな
顔になっちゃいます(笑)
恥ずかしいのかなー


尾っぽはライオンカットでかっこいいですね♡♡

少し恥ずかしそう(>_<)(笑)

本当に別のワンちゃんみたいですね(^O^)どっちもかわいいです)^o^(
また元気いっぱいだけど少し恥ずかしがりやな
レオくんに会えるのをスタッフ一同心より
お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る