姫路飾磨店ブログ

2018年10月10日

☆ミックスのプリンちゃん☆

こんにちは
最近朝と夜は冷え込みますが、昼間は暖かかったりするので服装に困りますね

気温差で風邪をひかれないようご注意ください

さて今回ご紹介するわんちゃんは、ミックス犬のプリンちゃんです
プリンちゃんはカメラと音にとても興味を持ってくれたので、カメラ目線はたくさん撮れました

多少のブレはありますが(笑)
しっかりおすわりしてカメラ目線の写真も撮れました

トリミングが終わってケージにいる時スタッフが近づくと、「あそんであそんで」と大はしゃぎ

まるで踊っているかのような仕草でスタッフを和ませてくれました
10月はハロウィン
ハロウィン仕様のチョーカーを身につけて、びしっと決めてくれました

プリンちゃんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る