姫路飾磨店ブログ

2018年07月09日

猫ちゃんウェットフード!

こんにちは

すっかり夏らしい暑さになってきましたね

通勤中、セミの鳴き声を聞いたような・・・


愛猫ちゃん達も暑さにやられて食欲が落ちてきた・・・

そんな悩みを抱えている飼い主さんも多いのではないでしょうか。


今日は夏バテ気味な愛猫ちゃんにぴったりのウェットフードを紹介します




ロイヤルカナンのウェットフード シリーズです


特徴

・猫の本能が求めるたんぱく質・脂肪・炭水化物の比率で作られており愛猫ちゃんが食べ飽きにくい

・3つの形状があり愛猫ちゃんの好みにあったフードを見つけやすい

とろ~りとしたグレービー

ぷるんとしたゼりー

なめらかなローフ      
の3種類


年齢・状態ごとに細かく栄養調整されたフード

ドライフードと組み合わせて与えても大丈夫です

愛猫ちゃんがご飯をあまり食べてくれなくなってお困りの方は
ぜひ一度お試しください

皆さまのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る